スポンサーサイト


仲間と共に

今日はお昼少し前にスポンサーに会いに隣県に。

1ヶ月前、この街に来た時はスポンサーも私もかなり苦しい時期。

その時は挨拶もそこそこで私は帰路につきました。



今日お会いしてみれば、相変わらず柔和で温厚な表情のスポンサー。

会った瞬間、スポンサーの体調の事とかは関係なく、

私の心が勝手に安心してしまいました。



何て素敵なソブラエティなんだろう。

これがスポンサーが今まで積み重ねてきた、今日一日の結果。

本当に素敵。



今日は最後のステップを手渡して頂いて、

今回でステップワークも終了。



去年の11月、自分で自分に行き詰ってしまい、うぎゃ!となりながら横浜に行き、

その場所でこの方に巡り合わせて頂けたお導きに心から感謝しました。



来年始めにまた私のステップ4・5をお願いしてきました。

今の私の棚卸表から来年の棚卸表はどう変っていくのかしらんw

これからも宜しくお願い致します^^



その後その街でのGAに。

何となくもしかしたら会うかもしれない、と思っていた仲間とばったり。

何かねぇ、そんな気がしてたのよぉ^^



やっぱり皆穏やかな表情をしている。

その仲間達一人一人のアブスティナンスが、その顔を作っている。

いいね♪ ほんとにさ^^



ミーティング後の長いフェローシップにも付き合ってくれてありがたかったです。



ほんわかして帰りのバスに乗り、

我が街に帰還。



隣県の仲間から貰った桃を手に、

そのまま私のホームグループのセクレタリーの下へ。



何ともいえず、魅力溢れる愛すべき親父の下へ^^



この人が今から18年前、この街にGAを立ち上げてくれていなかったら。

今頃私はほんとにどうなっていたのか…

身震い通り越して、マジで想像できないわ。



この仲間達との繋がりがあるから、

色々な現実も受け入れていける気持ちになれる。

何とかなるさ^^という気持ちになれる。



「人生は新たな意味を持ち始める。

誰かが回復していき、彼らがまた他の人を助けるのを見ること、

彼らの中から孤独が消えていくのを見守ること、



仲間の共同体があなたのまわりに育っていくのを見ること、

仲間がたくさんできること、

こうした経験をあなたは取り逃してはならない。

もちろん逃がしたりしないことを、私たちは知っている。



新しくやってきた人や仲間達と互いにひんぱんに接触し合う行動が、

人生の輝かしい部分となる。」



^^

本当に仲間と共に…だね。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ヨハンさんが楽になっているようにあたしの目には映るよ

笑っていて欲しいなあ

2. お疲れ様でしたぁ!

お話しされてることは、かなり強烈な内容なのに(*_*;

対照的なヨハンさんの穏やかな表情と語り口。

あらためてリスペクトされました。
また仲間たちの力にも。
グループの都合で、分かち合いの時間があまりなく申し訳なかったですm(_ _)m

またお会いできることを楽しみにしてます。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
