次回テーマは「病気になって良かったと思う事はありますか?」です。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「病気になって良かったと思う事はありますか?」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで意思表示をして下さい。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGAにご参加下さった方々

ありがとうございました^^



次回は7月25日(日)午前0時開催

テーマは「病気になって良かったと思う事はありますか?」です。



このテーマはあっちこっちのセミナーやらなんやらでよくテーマになる一文なのですが、

ブログGAの過去のテーマを見てみたら、これをテーマにした事なかったようなので。



まんま文字通りで、病気になって良かったって思えた事、ありますか?

自分の事だけ、家族その他周りの方々がどうこうとかは抜きにして、

病気になった自分だけを主体にして、

自分の事だけを記事にして下さい。



ご参加くださる方はこの記事にコメントで参加する意思を表示してください。

それでは宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

はい(^-^)/
当日は、出かけておりますが…事前にアップしていこうと思います。

よろしくお願いします!

2. 今回も。。。

よろしくお願いします(^-^)

毎週、お題を考えてくださって
ありがとうです(*^-^*)

URLのところに。。。
今回はブログのURLじゃなくって
記事の直リンクをいれました(^-^)ノ
まだ、アップしてない記事なので
今は見れませんが。。。
(あたりまえだろっ!)

4. ( ゚д゚)ノ 

( ゚д゚)ノ ハイ!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク