パチとスロに依存した方にご提案です。

昨日のけいちゃんさんのブログにあった内容ですが、ブログ上でできないものかと考えております。

実際にGAとなると、中々難しいのが現状です。

もし可能であるとすればGAの頒布状況からみると首都圏のみという感じです。

ブログであれば住居地域と時間の制限がありませんので、やり方次第では可能と思っております。

私がしたい事は、パチンコとスロットにはまった方限定で経験の分かち合いをする事です。

その方がより深い分かち合いができるのではないかと思っております。

ですので、近日中に私のブログ上で開催したいと思います。

今のところは、記事として議題をあげてそれにコメントとして自身の意見を述べるという方法を考えております。

また基本的にGAと同じルールで言いっぱなし・聞きっぱなし。
ご自身の経験やその時の思いをコメントとして書いて頂き、それに対してのコメントは禁止とする、とすれば安全な分かち合いが可能かと思っています。

もし趣旨にご賛同頂けた方で、もっとこうしたら?とか、違うやり方ではどうか?というご提案があれば是非教えて下さい。

なにぶん思い立ったばかりなのですが、前から思っていた事でもありますので、見切り発車の状態でもやってみたいと思います(^-^;)
当分は私一人でやって行く事になるとは思いますが、パチやスロに対する赤裸々な思いを分かち合いしたいと切に願っております。


今日一日賭けない事を心から願い、頑張っていきましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヨハン兄さん♪

大兄貴と応援しますよ♪←(勝手に、笑)



だから一人じゃないっすよ。


見切り発車でもいいじゃ無いですか。

誰かの為になるならば。

道は作らないと開けないから。


自分の為、人の為にもやってください。

2. サトシさん(^-^)

ありがとうございます。
すっげー嬉しいです(:_;)

ちなみにサトシさんは両刀使いです(゜_゜)?

3. に、兄さん…

じつは…








自分は…









バイセ…







:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな事はまったくありやせん(笑)

もち、女性が好きっすよん♪


なんてったって…


ド・スケベィ!ですから(爆)


ご安心下さいな♪

4. ………(^-^;)

サ・ト・シ・さ・ん~(^-^;)

いちおーお聞きしておきますが………

「パチンコ」と「スロット」の両刀使いですね?

(;¬_¬)ジッー

5. …… (・_*)\ペチ

やっちまったな~

_| ̄|○


はい…

両方です(泣)


いや…
でした。

6. 参加希望しますw

両お兄さまがやりまくるんじゃぁ、おいらもプレイに咥えて下さい(笑)

つーか、すでに入ってるみたいなんですけど(-.-)y-~~~


よろしくです(・ω・)ノ

7. ケンタさん(^-^)

ありがとうございます♪

兄さんは両刀使いですか(笑)?

8. 無題

両刀?

両刀どころか老若男女、ニューハーフ問わずでやりまくりっすよwww






パチ屋で乗り打ち!!(爆)



・・・ってコラッ!ヾ(▼ヘ▼;)

9. ハァ~ ┐(´~`;)┌

我々3人はなんでこーもおバカなんでしょーか(´・ω・`)

10. |壁|д・)コソー

サッ =3


|壁|д・)ノリウチ…


サッ =3


ヨハン兄貴…

自分は天然で間違えたんす…


ハイ…


アフォとよく言われます…


おバカトリオ結成じゃ!(笑)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク