ギャンブルが止まってみて、あなたはどうなりましたか。

今回のブログGAには次の方々がご参加くださっています。


rinrin さん、コロ さん、こっころーる さん、珊瑚 さん、mimi さん、かなめ さん。

皆さん ありがとうございます^^



ギャンブル依存症のヨハンです。



昨日までの一週間の業務、なんだかえらくしんどくてほんとにクタクタに疲れましたよぉ^^;

昨日は業務終了後、実家に行って母と兄と一緒に夕飯食べてきました。



私はとにかく暑っつ~くて、忙しすぎて、クレームの絶えない仕事場での業務で疲れ、

母は先週末のギャマノンの集いに行った後にも出歩いてたりしてたらしく、

私が知らない間に風邪を引いていて、それが治りかけて大分落ち着いていた昨日。

兄は今ちょっとした一人暮らしを満喫?w中らしく、

それぞれがそれぞれの状況で何だかたまたま集まって、まった~りとした夕食を共にしてきました^^



話題はあっちいったりこっちいったりで。

本当、家族との時間というものは何ともいえず心地好いものだと、

今更ながらそー思います^^;



昨日は、んあ?!ってびっくりするようなある方との2年ぶりくらいの再会もあって、

とてもお導きを感じました。

元気そうでよかったぁ~^^



今日は今日で先ほどまでホームグループのミーティング。

いつもの時間に、いつもの場所で、いつもの仲間達と会って…。

仲間達と過ごす時間っていうのも、家族との時間とはまた違っていましてね。

何とも言えず、いいものです^^



職場でも話が出きるときは話をしています。

ただあんまりにも忙しいので時間が中々とれないのですけどね。



私は日々、ミスが絶えない人間でして^^;、

職場の方達のお陰で何とか業務をこなす事ができているなぁ…と思います。

ま、正直ここでの時間は暑い&忙しい&ストレスた~~くさん、なので、

毎日退勤時間が待ち遠しいですw はい^^;



という訳で、

私のギャンブルが止まっている状態だと、何だかこんな感じになっております。

毎日気持ち良くもあるし、イライラもするし、楽でもあるし、苦しくもあります。

ギャンブルが止まれば全てバラ色ぉ~^^になれれば最高なのでしょうけどもねぇ。

そうそう問屋は卸さないという事なのでしょ。



さてー。

今日も休みだうれしーなー^^

今日もまったり、家で白くまさんになるつもりです。



ブログではときたま脳内垂れ流しをしてまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します^^



以上です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク