スポンサーサイト


よるさんへ ~思い立ったら吉日^^~

ブログは自分で書いてみないと何とも分かりません。

これはブログに限らず何でもそうなんですけどねぇ^^



書いてみてもと思ったら書くがよし、ではないかと思いますよ♪



私は誰の為でもない、自分が書きたいから書いていますし、

責任という概念なんてギャンブル依存症者にはありませんからw

私はこのブログに責任をもってもいません。

閉じるのも続けるのも、それを決めるのはその時の私の自由意志です。



今はもう人の目を気にしないで書きたい事を書いています。

良い事だけ書こうなどとも思っていませんし、

ほんとに脳内垂れ流し^^



私の脳内は今はブログにあまり方向が向いていないので、

えらく寂しくなったらまた書くでしょう。



その時にはどなたにも私のブログは見てもらえないかもしれませんが、

そんでいいのです。

ここ、私の備忘録なのですから。



これは私個人のためのブログであり、

書きたければ書く、

書きたくなければ書かない、

閉じるも続けるの全て自由。



ブログは人に見てもらうための道具でもありますが、

だからといって誰の目も気にする必要はないのです。



何よりも自分のために書いているものです。

書きたいこと書いてれば、そんでよいでしょw

今はそう思ってここにとりあえず居座っております^^



ブログを書くという事も行動です。

どのような行動であってもそれは自分だけの経験になります。

そして経験というものは何にも変えがたい自分の大事な資産になります。



逆にどんなに良い考えを抱いていたとしても、それを行動に移せなければ全く意味は無いのです。

動く、という事がどれだけ大事であるのか。

身を持って私は体験しましたし、そして今も体験しつづけています。



ぜ~~~~ひ、

開設したら教えてください^^



この記事、ここまでも見直しもしないで脳内垂れ流しで書きましたよぅ~



ほいでわ~^^







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ありがとうございます。

またヨハンさんのブログに 独り言押し付けちゃったな と思っていたので うれしかったです。
そうですね 私にとってのきっかけは これでもない あれでもない…と自分で試してみないと見つからないですよね。
しばらく雨の季節ですが 自分でも晴れ間を見つけながら過ごしてみます。 ありがとう。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
