スポンサーサイト


「何故ギャンブルが止まっているの?」

今回のブログGAにご参加下さっているのは、

珊瑚さんこっころーるさんコロさんミライさん です。



皆様 ありがとうございます^^



さてー。

今回は短いです。



私はテーマそのままの言葉を主治医に問われました。

そして私は、

「分かりません。」と即答しました。



以上です。





・・・




これオオマジw




これ今週の火曜日のお話。

そして今土曜の夜の時点でも私には分かりません。




今日のミーティングでも何だか似たようなテーマだったのですが、

やっぱり私には分からなかったので、分からないという話をしてきました。



結果として今日時点で私のギャンブルは止まってくれていますので、

理由を理解していないとしてもそれでよいのでは、と思っています。



もしかしたらそのうち分かるかもしれませんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

^^おっちゃん
東京さきたら
遊んでね

2. 何故

即答ですね♪何故止まっているの?主治医、専門家など興味有る話ですね(^-^)/ 意味が無くてもいいのです♪ 事実止められているだけですよ♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
