東京か…

10月には行く予定だよ。
GAの21周年の集いには去年の20周年と同じく出たいと思っているからね。


んでもあれだ。
熟女wのツンデレを間近で見せてくれるなら、わざわざその為に行きますけどぉおお^^


カラオケもアニソンおんり~でぜーんぜっんオッケィィィイイイイ!!!!!




これ埋め込みできないようになってたんだけど、マクロスFをこよなく愛す貴女には是非見て欲しい^^

http://www.youtube.com/watch?v=XO54AjS35sQ




今日は弁護士事務所にいって、病院行って、スポンシーにステップ手渡しして、姪っ子の寝顔を見れてw


つくづくあれだ。
生かされているという事を感じずにはいられない一日でした^^


神様 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ほうほう

受け取りました!!!

愛してるとはいえ映画も観てないのですがww

音楽は愛してます♪

キラっ☆ですww

2. 仙台いけなくなりました

仕事の都合上、仙台にはいけなくなりました
行きたかったんですけどねえ

残念です
ただ、今の僕にはどうしても

やりかけのものの方が大切なので
こちらにお越しの際や

また仙台に行くときは
お知らせしますね

ではでは

4. Re:仙台いけなくなりました

>tomoさん
そーですか^^

出会いって、正しくご縁っていうやつですね。


ではまたー^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク