スポンサーサイト


今日は病院にいってきました。

今日は精神科に診療にいってきました。


ギャンブル依存症の治療を手がけているところなのですが、しばらく入院することにしました。


とりあえず2ヶ月は入ることになりそうです。


失職してお金も無い上、今現在住宅ローンとギャンブルの借金を払っていますから、


我が家の財政は完全に破綻しています。


また私は初めて失職したので、今まで当たり前のようにつかっていた保険証が使えなくなる(2年間は引き続き、


使えるようですが)、今まで天引きだった年金は払わなきゃいけない、失業給付金の手続きやらかなり大変です。


まぁなんでこんな大不況の時に失職するかね・・・。


でも自分の選択を後悔しないよう、今までの結果も今度の入院も納得いくまで考えてきます。


こんな状況だけど自分と一対一で向き合える最初で最後のチャンスかもしれません。


必ず生かしたいと思います。


入院しても携帯は持ち込み可なので、親指がつるまでブログは書いていきます。


いつも皆様お読みいただいてありがとうございます。


読んでいただけていることが私の大きな力になっています。本当にありがとうございます。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 読みにきますね(^-^)

入院すると暇だから
たくさんブログ書けますね(^-^)
いろんな人のブログを読んだり、読書もいいと思います。
応援してます(^-^)

2. 待ってるよ^^

色々なことゆっくり考えるいい機会だと思おう。

3. れなさん、けいちゃんさん

ありがとうございます。こんな事でもなければ自分と向き合う事は多分なかったでしょう。入院をさせてくれる妻・父母兄弟に感謝、そしてこんなに苦しめてくれたギャンブル依存症に多少なり謝意を…、あれ?…、むぅ…、いやいや、でも……。最近多感な30代になってきたなぁと少しだけ思います。とにかくありがとうございましたm(__)m

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
