この一週間、恵みを注入されっぱなしだった。

先週水曜日:「いらっしゃませー」&GA

木曜日:終日「GA仙台18周年の集い」

金曜日:「いらっしゃませー」

土曜日:「いらっしゃいませー」&アディクション関係のセミナー&GA

日曜日:「いらっしゃいませー」&ステップワーク

月曜日:「いらっしゃませー」

火曜日:月曜に同じ&熱狂的な家

本日:「いらっしゃいませー」&GA



ああ。。。

明日は休みだよぉ。

嬉しいのぅ~。



いつにも増して、自助グループ関係の事に費やしている時間が多かったこの一週間。



ここ2ヶ月ばかり、自分の自由な時間の多くは自助グループ関係に使ってきた。

ある意味これも依存w



ところで今日はスポンシーの1年のバースデイ。

去年の今日、自助グループに繋がった。

そして今日だけ、今日一日だけのクリーンを去年の今日からスタートして、

それが継続して365日目を迎えた。



心からおめでとう^^

仲間のバースデイを共に喜べる恵みに感謝。



私は一年前の今日。

GAに繋がらせてもらっていた。



私は二年前の今日。

GAには繋がっていなかった。



状況的には1年前も2年前も私にとっては大差なかった。

私の狂ったギャンブルは既に周囲に告白していた。

借金の整理も始めていた。

両方の時期とも賭けない日を送っていた。



そして今思い返してみても、私の気持ちは1年前も2年前も一緒だった。

2年前の今の気持ち。

恐らく今と変らなかったと思う。



でもその後の軌跡は違った。



違うといえばGAに繋がっていた、繋がっていなかった、くらい。

多分それぐらいのものだ。



でもそれが今の私の命綱。

何よりも大事な命綱。



GAなくして今の私は無いのだから。



今日は明日が休みという気分も手伝って、ルンルン♪でGAに。

グループに宿るハイヤーパワーのお恵みか、

今日ははるか遠方からの仲間や久々に顔を見せてくれた仲間が出席してくれた。



とても、とても良い分かち合いだった。



ミーティング中に仲間の話を聞きながら感じるいつもの感情。

心の奥から湧き出てくる、それこそえもいわれぬこの感情。



一度味わったらもう止められないw

生きてて良かった、とマジで思うもん。



明日を生きる力が、グループから、仲間から、自分の信じる大きな力から、自分に注ぎ込まれる。

それが私に今日一日のアブスティナンスを与えてくれる。



この恵みは自助グループのメンバーにしかわからないのかもしれない…。



神様 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 昔ね。

こんばんわ、甲府のヒロです♪昔はねぇ、毎日ミーティング行く人をちょっと引いた感じで見ていたのよ。今はねぇ、羨ましくてたまりません。おいらが働いている間も分かち合っていると思うともう羨ましくて羨ましくて。こんな事を最近思っていますよ。あまり願いすぎると物騒な事になりますので、程々にした方が良いんでしょうがw仲間の大切さ、以前はあまり思いませんでした。今は素直に思います。ちなみに最近足りていなかったので自力3ミーティングやって来ました。ではまたねぇ~~♪

2. Re:昔ね。

>ヒロ@ポン(産地川崎)さん
ヒロさん、こんばんわー^^
ま、またやったんですか…自力3ミーティング…

さ、流石だわぁw
でも…何か魅力あるなぁ、それ…。

一度私もチャレンジしてみます^^
一日3ミーティング!

3. 自助グループ

ヨハン さんこんにちは
私も地元の自助グループに
参加させていただいています。
3年半近いですが
とめ続けてやっと1年半です
でもスリップしてもつながっていた
2年間があったから
今止めていると思います。
来週の2週間ぶりの
GA楽しみです

4. Re:自助グループ

>サイトーさん
グループの力ってもの凄く大きいですよね。
ミーティングも色々なものを経験してきましたけど、
どんなに素晴らしい、
または、
こんなの意味無いんじゃね?w
と思うミーティングであっても、ミーティングはミーティング。
私はそれに助けられてきました。

来週のGA、楽しまれてください^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク