スポンサーサイト


私もね、何だかいろいろあったのかも知れない…と思うw

ここ最近、

青い看板を掲げているあるコンビニの店内では、

私が大好きなアニメの音楽がエンドレスで流れている。



fly me to the moonとか、魂のルフランとか、

ミサト部屋の音楽とか…ねw



あろうことかそのコンビニチェーン、

箱根にあるお店を改装して第三新東京市店を現実に作りやがったw



いやー。

ワシの勤め先でないのが悔しいような、ほっとするような。



もともと私はアニメにがっつり嵌ったタイプだったので、

今もエヴァ=パチ・スロではないのだけど。





そんだけガンガン流されればさー、

思い出すでしょ、色んなことをさーw



ビタ押ししてたなぁ~とか、

法則崩れで鉄板!とかさー、

一生懸命子役数えてたなぁ~とかさw



ふふ^^



本当に思い出たっぷり詰まった機種だったなぁ。

そんな事をほんわか思いながら「いらっしゃいませー!!!!!」

と勤務してる今日この頃。



これも何かしらのシグナルなんだろうね。

今の私に対する何か…の。



今日youtube見てたらたまたま発見したこのCM。

そのナレーションに何だか深く共感してしまったぉ^^



私もね、何だか色々あったような気がしますよ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

なんだかすごく笑ってしまったよ!!(CM)

最近ロー○ン行ってない・・・。エヴァめっちゃあるねぇ。
あたしはパチのイメージしかないなぁ。
ほっかいどぅーでくじ引いてフィギュアを当てた元彼を忘れたい・・・w
映画も観に行かないだろうなぁ・・・2作観たのになぁ。

2. Re:無題

>珊瑚ちゃん
CM笑えたか?^^

ほっかいどぅーでくじ引いてフィギュアを当てた…>
うん、ほっといて忘れろw

3. たった二日で…

行ってきました。箱根!!でも、たった二日でイベント中止。ファンの人カワイソー。娘の友達、エヴァファンのツアーで今日から行くらしいです。エヴァなくても箱根はいい所だよ

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
