ある仲間達への注文w

ああ、そういえばピグでは写真とか撮れたんだっけか…

しばら~くどなたともお会いしてなかったので、すーっかり忘れてたよぅ^^;



ろるこさん、久々にあんがとね^^

また会うべし(はあと)

今度はころるこちゃんも一緒に。



さて。

今日は私のホームグループが立ち上がってから18年の記念セミナー。

遠方から沢山の仲間達が来てくれました。



来てくれた仲間の方々

ありがとうございました^^



と・こ・ろ・で…



今日会ったGAのメンバー。

特にステップ踏んでるメンバーへ。







自分のブログを持っているのなら…












放置してないで書け!

↑顔見れば生きてるのは分かるのだが、そうそう会えないのだから文字ぐらいみさせろw





ましてブログだけのバーチャルな繋がりだけならいざ知らず、

実際にGAのメンバーで私と接触して、

なおブログも見てくれているというのなら…











たまにはコメントの一つもよこせ!!←寂しい気持ちを隠しての強がりw



以上~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おっちゃん、寂しがりね。
あたしもよw

2. 無題

では早速(笑)

セミナーに参加させてもらい、たくさんの仲間から、たくさんの力をいただけました。感謝です。
自分はブログまでは踏み出せてません(苦笑)たまにツイッターするくらいです。こちらも結構面白いので、よろしければぜひ!

3. Re:無題

>珊瑚さん
そーかそーか^^
んじゃぁさー、どーぶつえんにでもいこっか♪←変態オヤジw

4. Re:無題

>えむさん

ほんとに早速返事が来たw
私は100何文字では足りないので、ツイッターはしませぬ。

たまにツイッターするなら、たまにブログ書くのも一緒ナリ^^
1万字くらいまで一つの記事にできるから、ガンバw

5. コメントしました

今日一日の恐れに追加です。傷ついたのは共存ですね。テッヘッヘ (^^;

7. 無題

いつも見てますよ(・∀・)←ごめん、ちょっとウソかも。
でも2日に1回は読ませて頂いてるハズ・・・

以上!

8. Re:無題

>まるこさん
あい^^
正直な申告痛み入りますw
街歩いててさ、まるちゃんとさー、どこかでばったり!が起きないかなぁ~と願っておりまする^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク