スポンサーサイト


さくら

先週土曜の寒さはどこへやら…のポカポカ陽気だった今日。



仕事のお昼休憩中。

職場の周りをコーヒー片手にプラプラお散歩してたら、




ただ、感じるままに 無限に飛べ!


おおぅ^^

びゅーちふる♪



個人のお宅の中に生えている桜の木。

あまりにもその桜が見事で写真撮っている人が結構いました。




ただ、感じるままに 無限に飛べ!


桜。。。

なんだかあるメーカーのパチ台、花満○を思い出すのぅ…



仙台の桜は例年4月中旬頃に満開に。

しっかし桜が咲いているのを見ると、もう本当に春なんだなぁと思う。



もう4月も半ばか。

この間、年明けたばっかりだと思っていたのに時間の経つのは早いもの。



でもま、焦ってもしゃーない。

時間の流れを感じつつ、ユルッと行きましょ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. きれいね~

さくら本当にきれいですね。うちの方は5月にならないと咲かないので、もう少し待たなくては…
今日は雪降りだし…(>_<)

パチ台は、ハハハ…そうですねσ(^_^;)
でも、桜は見ていると元気をもらえるので、好きですね(‐^▽^‐)

時間はすぐ過ぎてしまいますね…ちょっと焦り気味のこの頃です。

2. Re:きれいね~

>コロさん
あっという間に5月になりますよ^^

ところで焦って良かった例が私にはありません。
私は何でもすぐに結果を求める人間ですので、そう思ってしまうと突っ走りますから。

ゆっくり行くのは私にとっては苦痛だったのです。
そのまったり感に私が耐えられなくなって、知らずの間にいつしか小走りになっていて、気付いたらダッシュする…って感じの人生でしたから^^

3. 何でもあり

桜きれいですね

ところでサクラバージョンの
〇物語in沖〇なんて
客からお金を
巻き上げるには、何でもありだなぁと
テレビCMを観て思いました。

4. そちらは桜が

きれいだ~な~

もうこちらでは散ってしまい、葉桜だよ。

昨日天気予報みたら、まだ猛烈寒いらしいじゃないか、そちら。

こちらも寒いよ。

おいしいお米が食べたいよ。

5. Re:何でもあり

>サイトーさん
あはは^^
それもまた全くその通りですね。

彼らは私らの尻のケまで抜くのが仕事でしょうからw
それこそ何でもしてくるでしょう。

6. Re:そちらは桜が

>こっころーるさん
そだねぇ。

今日は寒かったし、雨だったよ。

ところで美味しい米食いたいの?

呼んでくれれば2合分持っていつでもいくから呼んでくれ^^

7. こんばんは。

職場で普通に人と会話したりしてる自分をみると やっぱりもう働かないという選択は ただの怠け心かな…と思います。 頑張って普通にみられるようにしているのですが。 この一ヶ月は絶対責任を果たしたいと 投げ出さない決意です。 でも私にとって普通に見られたいというのが イコール善く見られたいなのかな…と思います。 わけもなく虚しくなったりして でも頑張ってます。

8. Re:こんばんは。

>よるさん
私にとっても普通に見られたい=よく見て欲しい、です。
でもそれは生まれながらに誰でも持っている自然な欲求です。
その欲求が暴走すると、私のように依存症になったり、鬱病になったりするのでしょう。

一回でも病んでしまえば自分のダメージは極大ですから、そこから回復するために休む事も必要になるし、ゆっくりと動く事もまた必要になります。

リハビリが必要なのです。
私は今その過程の中にいると思っています。
だから疲れたら休みますし、動いても無理しませんw
自分に正直に生きたいですね^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
