スポンサーサイト


ゆっくりと。

今日はマイスポンサーともう一人の仲間の方と会津へ。



AAのオープンスピーカーズミーティング。

あきらめない、というテーマだったかな。



福島や宮城の様々なアルコホーリクの方達の話を聞いてきました。



飲まないで生きる事をソブラエティというのですが、

今日のスピーカーの方達のソブラエティの期間も実に様々。



その方達の話を聞いていて、

私が見てきた風景もあれば、

私が未だ見たことの無い風景もあり。



表情も物腰もその雰囲気も、

話のままに、

その方のソブラエティがそのままに現れる。



プログラムに取り組み、

ミーティングに繋がり、

その時間と共にその方のソブラエティは育っていく。



当たり前の事だけれど、そらそうだ。



すぐに答えを知りたがったり、0か100か、だけの思考を持っている私達。

自分の旅路で色々な事を一つづつ体験して、

そしてそれを乗り越えて、自分を変化させ続けていくのが回復するという事なのだろう。



私達のアブスティナンスも全く一緒。

one day at a time だ。





セミナーの帰り道、実際に疾駆するSLを偶然に見る。

ただ、感じるままに 無限に飛べ!



SLが走っているのを見ると、何だかとてもイイ感じになるのは何故w

スピードは遅いんだけどね、とても。

でも走る姿はとても力強く、美しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

何とか一週間過ぎました。 なるべく目立たないように働いてます。
話は全然違うのですが…今日突然 住んでるアパートの管理会社と所有者が変わったと書面が届きました。 何となくなのですが 前の管理が細やかできちんとしていたのに 今度は得体の知れない怪しい会社に変わった気がして 一瞬で不安に飲み込まれてます。 まだ、かすかな実感と予感ですが…。 突然の変化に弱いです。 この一ヶ月は仕事だけでいっぱいいっぱいなのに、そう甘くはないですね。

2. Re:こんばんは。

>よるさん
一週間お疲れ様でした^^
私もなるべ~く目立たないように働いております。
それは不安でしょう。
管理の仕方によって住み心地は大きく変りますから。
不動産の営業だったものとしてはそれはよく理解できます。
とりあえずはその管理の様子を見ながら…ですね。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
