

アブスティナンスがもたらしたもの

今回のブログGAには、rinrinさんこっころーるさん珊瑚さんtukimiさん がご参加下さっています。

ありがとうございます^^



ギャンブル依存症のヨハンです。



賭けない一日、アブスティナンスが私にもたらしてくれたもの。



いやぁ…

自分で考えたテーマのくせに、考えの出てこないこと出てこないこと…。



色んなことを考えてみても、何かしっくりこないのです。



あんまり自分の中で考えが出てこなかったので、

今日のホームグループのミーティングテーマにしてきました^^;



ずばり仲間の意見を参考にしようと…汗



ホームグループに繋がっている仲間達は

皆様々なアブスティナンスを持っているし、

その期間も大幅に違うので何かしらあるかと思ったのですが。



でも、でも…







ぶっちゃけ、何もない…滝汗





…どーしよー。←4月17日土曜日午後22時39分時点。









いや~、参った。



何もでてこねー。




アブスティナンスによって実際様々なものが私にもたらされたのは分かるのですけど、

特にこれが!とか一番はこうこうこうだった!みたいな事が思い浮かばない。










あー。



でもそれでいいのかもしれない。



小難しく考えなくてもいいのかも。



ごめんなさいね。

うまく書けません^^;



今日一日のアブスティナンスをもっともっと積み重ねる事ができたとしたら、

何か書けるかもしれませんが、

今のところうまくは書けないようです。



とにかく今は今日という誰にでも平等に与えらえている日を地道に行くしかありませんね。

今日という日も、明日になれば昨日になるわけだし。



過去は確定している事実であり、今日までの行動の結果。

過去は振り返る事はできるけれど変えることはできない。



そして明日は明日にならないと何も出来ない。



自分で何かする事が出来る日は今日しかない。



そんな事を考えていたら、何だか今日という日の重みを感じはじめました。



今日をとにかく生きる、という事か…なぁ。



何だかまとまりがありませんが、以上です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
