仲間との時間

ここ最近、仲間と過ごす時間が随分と増えた。



これもハイヤーパワーの思し召しなのか。



基本的にほっとけなのは変わっていないのだけれど、

私がメールしたり電話したりする機会も以前に比べれば結構増えたな。



吐き出したいことがあれば吐き出して、

相談したいことがあればして。



おかげさまで家に引き篭もることが最近できていない。



でも面白いもので不思議に疲れは溜まらない。

むしろ会った方が私は癒される。



色々な人との繋がりが、今は本当にありがたい。

その繋がりを私に与えてくれたのはすべてグループの力。



主治医にこの間言われた。

人嫌いの君がそんな事を言うんだ…って。



確かにそうなんだけど、

私は主治医の目に、どんだけ人嫌いに映ってたんだろう。



でもそんな当たり前の付き合い方が今までできていなかったな…と思う。



これもステップの力なんだろうな。



大した道具だよ、本当に。



相変わらず弱いところを仲間には見せどうしだけど、

そんでいい。

仲間の底抜けの寛容さに甘えていいと思っている。



私は私なのだから。



いつも間違うし、ミスが絶えない私。

見栄っ張りで意地っ張り。

それでも仲間は私を受け入れてくれるのだからありがたい。



今から会う仲間にも甘えさせてもらおう^^

そして私も受け入れよう。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. あ兄ぃ…

めーしー!!

飯にゃ何時行くんだべ(-.-)y-~~~



( ^o^)ρ(^0^ )アーン
してやっから(笑)

2. Re:あ兄ぃ…

>サトシ兄^^;
えへw
そいえば連絡してなかった…汗
すんませんでした。

来週の休み決まったらメールします。
ヨロシクです^^

3. こんばんは。

短期一ヶ月のアルバイトを始めました。 一年半ぶりに社会にさらされ 主治医と家族以外の他人の中、失敗を指摘されたり 注意されたり…と ドキドキ続きです。 たいした注意でもないのに 言われ慣れないせいか 人格否定されたように感じてしまうのはよくないな…と思いながらの帰り道でした。 きちんとした枠組みの中で 一ヶ月 どれだけ落ち込むだろう…でも必要な事ですよね。

4. Re:こんばんは。

>よるさん^^

よくそこまで動かれましたね。
私、頂いたコメントを見て正直驚きました。
行動されたよるさん、さいこーに素敵です^^


この場で良ければですが、出来る範囲で構いません。
何でも話してください。
私は何でも聞きます。
といっても本当に聞くだけですけどw

んね♪^^

5. ありがとう。

自己流の自傷じゃなく 社会の中で生傷をたくさん作って がんばりますね。

6. Re:ありがとう。

>よるさん

らじゃ^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク