スポンサーサイト


春だな

暖かいな、今日は。



日中18度くらいまで上がったのか、

電車の中は暑いくらいだった。



午前中は病院へ。



前回あたりからか、主治医と話すのが何か楽しくなってきた。

たかだか2・3分の会話なのだが。



今日は私が話したことに、主治医が深い共感を示した。

あらら・・・



もし明日のGAに入院患者が来ていたら、

それは私のせいだと思う…

ごめんよぉ。



埋め合わせをしたいNSがいるのだが、

本日は出勤しておらず。



次回通院日まで持ち越しか…。



私の祈りが足りていない。



謙虚に。

謙虚に。



その後弁護士事務所へ書類を出しに行き、

ステップを手渡す仲間との待ち合わせ場所へ。



ステップの手渡しは初めてだったので右も左も分からないのだが、

私がスポンサーから手渡されたものをそのまま手渡す事だけを考えた。



始めてみれば、

お互いに笑いあい、

そこかしこで沢山の共感できて。



話を交えながら読み合わせもさくさくと進み、

あっという間の3時間。



読み合わせと経験の分かち合いを終えて、

そして彼の表情を見て安堵した。



どう理解するのも彼次第。

でも手渡すものの本質は不変のもの。

どのように伝わっていくのか、正直不安があったけど…



それも杞憂だった。

彼と、そして私達のハイヤーパワーにお任せしていればそれでよいのだ。



忙しい休日だったけど、とても充実した日だった。



次回が楽しみだ。



来週はまた手渡しが出来るし、

スポンサーにもお会いできるし、

そして綺麗な桜も見れそうだ。



こんな春を私が迎えられるのは初めてかもしれない。

感謝^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

春ですね。 いつもは苦手だけど 今年はこの程度なら大丈夫そうだ…と思って ちゃんと今の調子を見極めて 甘えず過ごしたいと思っています…。 2、3分の診察で何か手応えのようなものを感じるから楽しいのでしょうか? それともどんな雑談でも心持ちが変わったのですか? どうであれ 羨ましいです。 短時間で自分の納得のいく診察にするのは難しいですよね。 私は一か八かみたいな心境で臨みます。

2. Re:こんばんは。

>よるさん
お久しぶりですが、お元気そうですね^^
いがったっすw
手応えとかっつーもんはないっす←断言w
おっちゃんの先生相手にただ話をするのが何か楽しい…とでもいう感じで^^
ぶっちゃけなんでそう思うのか理由は分かりませんw

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
