スポンサーサイト


次回テーマは「私が今話したいこと」です。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「私が今話したいこと」です。

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで意思表示をして下さい。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGAにご参加下さった皆様 ありがとうございました^^



さて、次回は4月11日(日)午前0時開催

テーマは共通:「私が今話したいこと」です。



内容は…

う~、、ん。。。。



ぶっちゃけフリートークと思って下さい^^

あなたが今話したい事を記事にして下さい。



ご参加くださる方は、この記事に「参加します」と意思を表示してください。

それでリンクを当日の記事に貼らせて頂きます。



宜しくお願い致します^^









さて。



今日は何回かこのブログに書いてきた職場の同僚と

小一時間ほど話す機会があったので、

私、自分の今までの話をしてきました。



最近その方とは私よく話すようになったのですよ。

それは憐憫の情とかそんなのではなく、

私がその方に興味を抱いたから。

↑私が…というところがいかにも高慢なところですけど(汗)



現状その方を取り巻く環境は厳しい。



私を取り巻く環境も決して楽なものではありませんので、

お互いマジで今日一日、という感じなのですけどね。



それでもその方が仕事に真摯に向かっている、

その姿勢に、

その行動に、

私のどこかの琴線が触れたらしく。



同じ職に就いている者同士で、

その方の事をもっと知りたくなったのです。



そう思ったので、

私の過去の事、

ぶっちゃけ簡単に全部話してきました。



病気の事、

人間関係の事、

借金の事、

今自助グループに繋がっている事、

話してきました。



聞いてくれるかどうかも正直分からなかったし、

どう思われるかも分からなかったのですが、

その方がしっかり私の話を聞いてくれたのが表情で分かりました。



最後に、

私はみんなの、みんなの自分の話を聞きたいのです、

と言って話を終えたのですが、

さて、どうなるのかしらん^^



人との繋がりは何にも勝るお恵み。

だから毎日何とか生きていけるのですよね。



その方とのご縁、私は勝手ながらGAの仲間と同じくらい、今とても大事に思っています。

大事にしたいのであれば、私はどうすればいいのか。

日々考えていきまっしょい^^




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ( ゚д゚)ノ ハイ!

( ゚д゚)ノ 

2. 無題

はい!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
