次回テーマは「第一の事」です。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「第一の事」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGAにご参加下さった方々

ありがとうございました^^



さてさて、今日は少し遠出をして他県の集いへ。

随分色々な地域から皆さん集まっていました。



ところでこのブログを始めてからというもの、

何だか色々なところでお声がけを頂いていますのんw



私はアノニマスネームも、ここでのHNも、同じもので通しているのものですから。



ん?ブログで何か書いてます??みたいな^^;



特にブログGAはご本人・ご家族問わず、

随分あちこちの方にお読み頂けているようです。



とてーもありがたい事なのですが、

リアルに初めてお会いする方にそのことを言われると、

脳内垂れ流しは封印した方がいいなぁ…汗

といっつも思うのですけど、すぐに忘れちゃうのさー



そーめん日本一wの方の事も今日初めて聞かれたw

わ・わたしに聞かれてもー



是非本人に聞いてあげてくださいな^^



それはさておき、今日の集いはとてもよかったです。



ご本人の話、ご家族の話、医師の話。



どなたのお話も良かったです。

オープンスピーカーの方々、ありがとうございました^^



GAは経験と力と希望を分かち合うところ。

今日の集いからは、特に希望の分かち合いをさせてもらえました。



今苦しんでいる人達に対して、

「私達は回復できるのだ」という事を最も分かりやすく伝えてくれるものは、

その生き証人の存在なのです。



今日は本当に沢山の生き証人が集いました。



どんどん広げていきたいですね。

この新しい生き方を。



前置きが長くなりましたが、

次回のブログGAは4月4日(日)午前0時開催。

テーマは共通:「第一の事」です。



今、あなたにとって第一にすべき事は何だと考えていますか。

何があなたにとって最優先な事ですか。



自分の事だけを記事にして下さい。



ご参加頂ける方は、この記事にコメントで「参加します」と意思を表示してください。

それだけ私もリンクを貼らせて頂きます。



それでは宜しくお願い致します^^




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ん?

ブログであれだけ開示してるのに
まだ何か知りたいことがあったのだろうか?

もっと開示しなくちゃいけないのかwww

よ~し!

・・・。

2. ( ゚д゚)ノ ハイ!

( ゚д゚)ノ 

3. 無題

参加します!

4. Re:ん?

>こっころーるさん
…って?
何かあるのかい?w

5. ハイな~(・ω・)/

参加させちくり~

6. 参加表明

今週も参加させて頂きます。

参加表明、遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク