スポンサーサイト


ステップ1ってとっても深い

ステップ1って、私達は…に対して無力であり、生きていく事がどうにもならなくなった事を認めた。というもの。
あちこちで、最近ほんと、これなのか…、今しっくりこない理由は…、と思う。
色々な事で噛合わない、というのはそういう事だ。


変化は時に急激に時に牛歩の歩みで訪れる。
理解されるよりも理解する事を。
今必要なものが、やはり私に与えられているのだろう。


自分に今出来る事は何なのか。
分からないんだから祈ろう。


そこかしこにある道路標識を感じられるように祈り、
その標識に従えるように行動できれば私が自分にとって良い場所に向かえる。


自分にとって良い場所へは自分の足で歩いていくしかないのだ。
それがやはり自利利他となる。


そして、求めるなら与えよ。って何かが言ってたなぁ。
ほんと、色んな言葉が線で繋がる。


しっかし面白い。
はやく身近で分かち合いたいものだ。


今日は朧月夜だった。
その霞が取れた月を、一緒に眺めたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. はじめまして

 ヨハンさん、はじめまして。初コメントさせて頂きました。ブログ消してしまって...今皆さんのブログを拝見させてもらっています。とっても楽しい時間です。また、遊びにきますね。

2. Re:はじめまして

>ねこりんこさん
はじめまして^^
そうですか。
このブログで宜しければ何時でも遊びに来てください。
それでは^^

3. Re:Re:はじめまして

>ヨハンさん

お返事もらえてとっても嬉しいです。また遊びにきます。おやすみなさい。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
