

グループに宿るもの。

昨日の夜は熱狂的な家できりたんぽをご馳走になり、

今日は仕事はお休み。



なので12時過ぎまで冬眠。



起きてからしばらくはもじもじしてたのだけれど、

無印に頼んでいた格安のワードローブも一週間前に届いていたので、

ワードローブ組み立て。



いやー。

説明書どおりに作ると早いわぁ~w



それなりに安っぽいけど、

でもまぁ1万円ならこれで充分^^



それと並行して掃除・洗濯完了。



そしたらとてもすっきりして、

訳がわからないのだけど、どこかのミーティングに行きたくなった。



そんですぐに調べて間に合いそうな初めての会場へGo。



いやぁ…

初めての会場は未だに緊張するw



でもいいもんだね^^



自分のホームグループだけではなく、

あちこち行ける時には行ってみるものだ。



色々な仲間の話が私のアブスティナンスを支えてくれるのだから。



ほんと、動かなきゃ。






また、そこで緑のたぬきに書いてあった、

ある女性が教会に行った時に遭遇したような事が、

そのまんま私の身に起こってビックリしたけど。



青い本に書いてある事同様、

緑の本に書いてある事まで自分に起きるとは思わなかったが。



ミーティング終了までに、それもその場で収束。



私にはまぁ起きないであろう事だと思っていただけど、

そんな事もあるのか…と。

とてもいい経験だった。



今日のミーティングに出させてもらって、

私が言うのもおこがましいことだけれども、

ここはこれから伸びていくグループだな、とそう思った。





いいグループだ。





一人一人が信じる力があるように、

一つ一つのグループにも、また大きな力が宿る。



今日一日の導きがそれぞれにあって、

それに従おうとする時、

今日一日に必要なものが与えられる。



今日はもしかしてそのグループのハイヤーパワーに導かれたのかしらん?

と思った。



そして我がホームグループに宿るハイヤーパワーにも。




最近風が暖かい。

まもなく春…ですねぇ^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
