

次回テーマは「X氏への手紙」です。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「X氏への手紙」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。




今回のブログGAにご参加下さった方々

ありがとうございました^^



次回は3月28日(日)午前0時開催

テーマは共通:「X氏への手紙」です。



自分の思いを手紙にしてみませんか。

対象はどなたに向けてでも構いません。

自分自身でも、配偶者・子供でも、親兄弟でも、

恋人でも、友人でも、職場の方でも、

ブログを見ている方でも、どなたでも結構です。



あなたが今伝えたい事がある方に対して、

書ける範囲で「自分の思いだけ」を書いてみてください。



ご参加下さっている皆様には、

いつもフリーで書いていただいています。



でも今回はひとつだけ、

手紙の相手のお名前は出さない、

という事をお守り下さい。



それでは宜しくお願い致します^^



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ( ゚д゚)ノ 

( ゚д゚)ノ ハイ!

Yさんでもいいですか?w

2. Re:( ゚д゚)ノ 

>こっころーるさん
誰?
Yさんってw

3. 参加します。

ひとりだけですかー?

4. Re:参加します。

>珊瑚さん
珊瑚ちゃんの書きたいように^^

5. 無題

>ヨハンさん

うぃー!!

6. 質問です(*- -)(*_ _)ペコリ

名前は出さない、ということですが・・・・文面から相手が特定されそうなのは駄目ですか?

お忙しいのにごめんなさいね;;

7. Re:質問です(*- -)(*_ _)ペコリ

>千紗さん
こんばんは^^
私はお名前は出さないで下さいと書いただけですので、書かれる内容、その判断は書いたご本人の自由意志です。
という訳で宜しくお願いします^^

8. ありがとうございます♪

了解しました(*^^*)

では久し振りに参加したいと思いますm(_ _"m)


9. 無題

はじめてですが参加させていただきます!
自分のブログに書けばいいのですよね♪

よろしくおねがいします!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
