スポンサーサイト


徒然…というか垂れ流し^^

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「あなたはどんな時に怒りを感じますか」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。



ああ~^^

柔軟材の香りいっぱい~



部屋掃除して、洗濯物干して、柔軟材の香りが部屋に漂う。

そんな時に幸せを感じてるw



最近この柔軟剤を使っているのですが、

この香りが私にはとても良い感じですよん。


ただ、感じるままに 無限に飛べ!
ハミングフレア フレグランス・コレクション (リンク先、音が出ます。)

別に私は花王さんの回し者ではありませんが、お勧めです^^



さてさて。

私最近ギャンブルの事はなにも書いていないのですけど、

お陰様で賭けない1日を過ごさせて頂いております。



思うようにブログの時間が私の中で取れなくなってきたので、

なかなか皆様のブログ巡りもままなっていないのですが、

ペタもいつも下さる方は下さってくれてありがとうございます。



このブログは私の脳内垂れ流しのブログ。

書いている内容も日によって全く異なるのですが、

それでもお付き合いくださってありがとうございます^^



今日もあれです。

そんな垂れ流しブログなものですので、

徒然と書いていきます。



え~っと。



コレステロール値がえらく高かったものですから、

最近野菜を良く食べています。

飲み物ももっぱら野菜生活100か充実野菜w



また肉を食べない代わりに豆腐を食べるようになりました。

最近のマイブームは大戸屋風のバクダン丼。


ただ、感じるままに 無限に飛べ!

とろろ+納豆+オクラのネバネバ3兄弟w



なんかですねー。

気分的にだけどー、ネバネバ食べると血がサラッサラ~になったような気がする^^



以前に比べて食にはお金をかけるようになりました。



仕事はね、毎日結構大変。

イライラするし、疲れるし。

でもやはり楽しい。



職が与えられている事、

ありがたいですね^^



GAもお陰様でミーティングできているし。

一昨日はM↑君、来てくれたし。

シャイィな面をしっかり見せてくれてw

^^


ミーティング中にも今私がやっているステップの話はしているのだけれど、

1から12まで順番が振ってあるのも良く判る。



エクセルでいきなり関数使って表計算しろっていっても無理。

まずはセルの仕組みから理解しないとだめ。

それと一緒だ。



あ~、



腹減った。



今日は久々の挽肉カレー。

ブロッコリー茹でてあるので、サラダにしよ。



うん。

脳内垂れ流し終了~。



それでわ^^



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 試してみようー^^!

そうなんだ、その柔軟剤お勧めなんだ~。
以前は決まった日本のメーカーのを使っていたのだけど、一度人に頂いたダウニーを使ってから、日本の柔軟剤も香りのよいものを探し、あれこれ試しては良いものを物色中の私。
実は今日も散々迷って、で、購入に至れなかったので、ヨハンさんお勧めを購入してみます(^O^)/

それにしても、料理上手ですね。子供に食べさせたい。体に優しそうなものを食べてますよねー。
私は自分がコッテリした味が好きだから、いけませんねぇ~。血がドロドロになりそうと思いながら揚げ物など頂いております(^o^;)

2. Re:試してみようー^^!

>hanaさん
アロマ系の香りには抵抗はありませんか?
そうでなければお勧めです^^

料理は…、最近はめんどいものを作る気がどーにも起きないので…(汗)
それでもコレステロールは気になって気になってしゃーないのですよんw

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
