スポンサーサイト


主成分はコーヒーとたばこ

これあれ。

私のギャンブル時の主成分。



朝からパチンコ屋に行って、

飯も食わずに延々コーヒー飲んで、たばこ吸って、

そんで閉店まで。



ご飯食べなかったもの。

賭けてる時は。



食事の時間がもったいなくて。

その食べた時間だけ、賭ける時間が失われる事が嫌で嫌で。



昼ぐらいになると、パチかスロしかしていないのに人並みに腹が減る。

でも次のビッグが来るまで、とか、

あと100ゲーム回してから、とか、

なんだかんだ理由つけて結局食べない。



私はパチ屋特有の、休憩札をさしての休憩、

というものもほとんどとらなかったので、

ほんとに朝から晩まで一日稼動。



レバーを叩かない、ハンドルを握ってない時、

というのはトイレに行った時、

もしくは自販機にコーヒーを買いに行った時。



それでもほとんど疲れずに、

ずっと打っていました。



しっかし我ながら狂ってるw



私がそんな状態でずっと賭けてた事を思い出して、

他のメンバーはどうだったんだろうなぁ…と思って今日のGAで皆に聞いてみた。



ああ、今日は珍客も参加してくれましたよ^^

それはさておき。



・・・



話を聞いた結果、

どーも強迫的ギャンブラーの主成分はコーヒーとタバコのようですねぇ^^;



ああ、ちなみにコーヒーはブラックね。(←私はUCCでしたが。)



それといっつも足組んで台の椅子に座っていたので、

骨格が歪んじゃったんでしょうね。



足の長さが左右で違うのが目で見て判りますから、

体が疲れてくるといっつも足が太ももの付け根から痺れてきます。



これもみんなに聞いてみればよかったな。



それとね、

仲間から夢の話も出たのです。

私もしかしたら前にも書いたかもしれませんけど、

ギャンブルしてた時、日替わりで見てた夢がありました。



①気付いたら髪の毛が抜け落ちてハゲになっていた。

②気付いたら歯が抜け落ちていて歯無しになっていた。

③気付いたら素ぱっだかで街の中を歩いていた。

④気付いたらつめが全部抜けていた。

⑤エレベーターに乗っていて、エレベーターのワイヤーが切れて真っ逆さまに落っこちる。



この夢をローテーションで毎日毎日見ました。

いっつもガバっと起きて、

急いで髪の毛、歯、爪があることを確認してホッとしていました。



すっぱだかの時は、布団にいることで夢だったと判るし、

エレベーターなんかもう夢の中で落っこちるの判ってたし。



ああ、また落ちるんだ…って。



今思い出しても恐い夢です。



お陰様でGAに繋がり始めたあたりから、この夢は全て見なくなりました。



私が賭けていた時は、そんな感じで食料をとり、そんな感じで夢を見ていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

禁煙も続いていてるけど
珈琲はやめられないなぁ^^;

ブラックって意外だったようw

2. Re:無題

>珊瑚ちゃん
禁煙も禁コーヒーもワシには無理だw
それらに対し無力を認めることができませんw

3. 歯が抜ける夢

よく見たなぁ

あと飛行機が落ちるのを見ている夢。

自分が落っこちる暗示だったのかなぁ。

今はAさんのSさんと出会う夢がいいなw

4. Re:歯が抜ける夢

>こっころーるさん
なじぇに同じタイミングでお互いにコメを?w
手ーと手ーで通ぅじ合うぅ♪って感じの歌、あったよねぇ。
あれか?
ん^^

AさんのSさん、出会える夢はもしかしたら現実になるかもね。
信じれば叶う…かもよ^^

5. 不思議

歯がボロボロと抜ける夢はしょっちゅう見てましたσ(^-^;)
抜ける感じが妙にリアルで怖かった~

賭けなくなってから、ぱったり見なくなったなぁ…

何なんだろ?

食事中の札ってほとんど使ったことな~い。
コーヒーはエメマン~。
タバコは自分で吸わなくても、吸ってるよ~なもんだよね。

ホントカラダに悪いことばっか。いつも肩凝ってたし…

今はずいぶん健康的だよ~

6. なかなか・・・。

 やめられませんね。

 パチンコは。

 いけないと思いつつ行ってしまう・・・・・。

 幸い、たばこはやりません。

 これだけは覚えなくってよかった。

 次はパチンコですね。

 一日も早く、自分を取り戻したいです。

7. Re:不思議

>えそらさん
おや。
一緒だったかいな。
何だろね?

ま、いいかw
んな事は^^

エメラルドマウンテンはねー、タバコ吸うと後味が…

8. Re:なかなか・・・。

>コウジ生命2さん
おや。
タバコは吸われないのですね。
私の中では新種ですw

いけないと思いつつ、それでも行くほど私は大好きです。
パチンコもスロットも^^
今でももちろん好きですよ。

9. Re:Re:なかなか・・・。

>ヨハンさん
新種ですか・・・(笑)。

 たばこだけは、吸えっていわれても無理ですね。

 お金をつまれても・・・。

10. Re:Re:Re:なかなか・・・。

>コウジ生命2さん
私はですねー、
レバーだけはお金を積まれても食べたくありません。
あれだけは食えって言われても無理です。

タバコもコーヒーも、またギャンブルも、あるいはお酒も、人それぞれにそんなところでしょう^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
