スポンサーサイト


動け

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「あなたはどんな時に怒りを感じますか」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※参加方法についてはこちら をお読み下さい。

※バックナンバーはこちら です。



動いてナンボ、

やってナンボ。

使ってナンボ。



思っただけでは何の意味も無し。

変らなくてエエねん。

やってないんだから。



決心だけでは何も変らない。



行動・行動・行動。



スポンサーから頂いたあるセミナーのCDを聞きました。

その中に入っていたあるスピーカーのお話。



小気味良くて、そして面白くて。

胸に響くんだけど、言葉はあまりよろしくない。

でもその方の魅力なのだろう、イヤミも全くなく、素直に耳に入ってくる。



小難しい事を一人で悶々考えて、

ぐちぐち言ってるひまがあるなら行動せよ。



とにかく動け。

行動が第一。



確かその通り。

そして逆説的だけど、

行動しないのに考え方なんか変らないんだよねぇ。



とにもかくにもミーティングに行く。

これも考えなんか必要ないんだよねぇ。



行ってから考えればいい。

そのうち勝手に考え方が変るのだから。



先日の埋め合わせ終了後、

確かに私の何かが変った。



動かなければ判らない。

動いたものでしか、その効果も判らない。



変りたいとか、変わらなければ、と言うけれど、

それは動かないから。

変らなければまた私は賭け続ける日々を送るだけ。



動こう。



回復は足から。



机上の空論はいらん。

口より足を動かせ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
