仲間あってこそ、グループあってこそ。

今日は私を含めて3人のバースデーミーティングでした。

みんな一年だけど、そこまでの道のりは全然違う。



繋がって一年でのバースデイ。

繋がって八年で、初めての一年のバースデイ。

2年以上止まって、でもスリップして。

そこから再度止めての一年のバースデイ。



みんな凄い。

素晴らしいし、かっこいい。

皆さん、おめでとう!!



仲間あってこそ、グループあってこその私なのだと、改めて思いました。


ただ、感じるままに 無限に飛べ!

神様 ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おめでとうございます!

たくさんの仲間と歩まれているんだなぁ。
そしてたくさんの愛情のシャワーを浴びておられるんだなぁって
色紙を見て感じていました。

さっき、偶然にも自分が行っていたGAのことを思い出したりしてました。
きっとあのときの人たちはずっとつながり続けて頑張っているんだろうな…。^^

2. Re:無題

>yuuko@ギャンブル依存症(減量と減酒ちう)さん
ありがとう。
GAってさ、とても不思議。
グループに対しても当然神様は宿るのだと、そう思わされるよ。
ありがたい。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク