スポンサーサイト


何だかんだで、やっぱ動かなきゃだめだ。

何だか色々な人の話を聞きたくなってきた。



今の閉じた世界で満足してたのかなぁ…



最近動いてなかったなぁ。



やっぱ行動しないとだめだなぁ。



動かないと知らずのうちに根っこから腐ってくる。

プライドだけがどんどん高くなっていく…



回復は足から。

今までもそれは実感してるんだから。



また動こう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 歩くのは、いいこと

ヨハンさんこんにちは
サイトーです

立ち止まって後ろを眺めていても
何もならないですね
私も前を見据えて
歩いていきたいです。

2. うんうん、足からね。

遅くなっちゃったけど、1周年おめでと~♪

動いたり、人と話したり、そういうことをしないで一人で悶々としてしまうと、流れが滞るみたいに自分の中も澱んできちゃうよね。

行動できる時に行動しておいて損はないと思う~。

3. Re:歩くのは、いいこと

>サイトーさん
歩いていきましょう。
休みながら^^

4. Re:うんうん、足からね。

>えそらさん
ありがとうね^^
んだ、損は何も無いのだ。
ブログが書いてナンボ、なように、
やはり動いてナンボ、だっちゃ。

5. 足から回復って本当だよ

煮詰まった時は歩く。オープンの会場であれば手当たり次第でしたね、自分は。何処かで分かち合いたいですね。

6. Re:足から回復って本当だよ

>ヒロさん
んですね。
どこかでやりたいですね。
実際ミーティングはしたこと無いですしね。
是非^^
ステップの話もいいのですけど、どす黒い話も聞きたいw

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
