スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばくさんへ^^

コメント下さりありがとうございます。

お辛い状況でご心労如何許りかと思います。



今のばくさんのご身辺の状況とコメントから推察しますと、

依存症本人に振り回されている、

そのように思います。

でもまあ、それは私達ギャンブル依存症の周りの方々は、

私達の病のせいでほぼ間違いなくそうなってしまいますので、

同じ依存症の人間として本当に申し訳なく思います。



頂いたコメントのお返事の前にご提案です。

できればお近くのギャマノン に一度いかれてみて下さい。

そして宜しければご家族用の受診窓口が設けられている、

依存症治療を専門とする医療機関、心療内科への受診をお勧めいたします。

今のばくさんのお力になると、そう思います。



ご質問のついてですが、



>自分が依存症であると認め、

>回復の出口に立てたら、

>スリップした時は妻に告白してくれるようになりますか?



その時になってみないとこれはわかりません。

何せ一度でもギャンブルをしてしまえば、

また悪魔か死神か…の状態にすぐに戻りますので。



私は去年、スリップ後妻に告白しながらギャンブルをした事があります。

告白する事を家族が望み、

また告白をする事で、

それで私が賭け続ける事ができるならば私は告白をします。



その時の私にとって、ギャンブルができる、という事が何よりも大事なのです。

そのためなら何だってしようと思いますし、実際にしました。



ご質問のお答えは、正直申し上げて判りません。



ご主人の行動に関わる未来の不安定で不確定な事を期待されるよりは、

今、ご自身で、ご自身の意思で出切る事をされる事が何よりも私達の回復に繋がります。



自らの親族、そして離婚してしまった元妻やそのご家族にも、

大変な苦しみと絶望を私は与えてしまいましたが、

自らの事を第一に考え、行動し、

私を放っておいてくれた事に、今とても感謝しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お返事ありがとうございます。自分に都合のよい返事をヨハンさんに求めていたと思います、ごめんなさい。一年半ぶりに二回目のギャマノンに行ってみます。前回は経済的にまだ余裕があったし、任意整理を提案した自分の処理能力に自惚れて結構、元気だったので一回で辞めてしまっていたんです。夫もGAに行ってくれて、これで大丈夫と思って…。手放さなきゃ!手放さなきゃ!
本当にありがとうございました。もう少しで春ですね早番も少し楽になりますね。

2. Re:無題

>ばくさん
そうですか。
^^
ありがとうございました。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。