

徒然なるままに…

ほんと最近、徒然草の出だしのように、

日々色々な事を書きなぐってるヨハンでし^^;



最近コメントのお返事も随分遅くなっていてすみません。

記事だけはとにかく書きたいから、

眠くってもかいていたのですが、

記事を書いた後、

頂いたペタをお返ししているうちに、

いつのまにか失神している今日この頃。。。



仕事中心の生活リズムをとっているので、

ブログに取れる時間が少なくなっています。



その仕事も、頑張りすぎないようにはしているものの、

アディクションマインドがなせる業なのか、

どうにも嵌ってしまってね。。。



とにかく毎日眠いのです^^;



今日はGAの日だったので、

この時間でも目が少し冴えていて、何とかかんとか書けていますが。



私は根っからの寂しがり。

ブログは書かないと見てもらえませんから、

見てもらえない=寂しくて死んじゃう。。。

なので、

とにかく記事だけは書かせてもらっていました。



今は朝の10分程度と、

夜の1時間程度がブログに取れる時間です。



コメントのお返事もなるべく迅速にお返しするようにいたしますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

いつも、見ているよ

お話出来なくて寂しいけど、うちさんに会いに行ったら写真いっぱい撮って自慢しちゃおーん^^

ヨハンさんがくれたGAのキーホルダーは毎日持ち歩いてお守りだよ

2. Re:無題

>珊瑚さん
ありがとーねー^^
ほいでわおやすみ~

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
