そうだ うれしいんだ

そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも


なんのために 生まれて

なにをして 生きるのか

こたえられない なんて

そんなのは いやだ!


今を生きる ことで

熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ

ほほえんで


そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも


ああ ア○パ○マ○

やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため



はいー。

頭の中でまだこの曲が流れてる今日のヨハンですw



今日は私お休みだったので、

いつもの嫌ぁ~な先生に会いに問診に行き、

その次に健康診断を受けに別の病院に行き。



それが終わった後JRと地下鉄の定期を購入し、

その後に用事があったので実家に行ってきました。



そいえば今日の問診でおもろい事言われたなぁ…



昨日か一昨日か書いた事を先生に言ってみたのです。

「ギャンブルしないために何にもしてなくてー。(汗)」って言ったら、

なんだか随分真面目な顔して、

「それって一番つらいことをしてるんだよ。」って。



何もしないでいる事が一番辛い事なのだと、そう言っていましたが…



んっとぉ~…

全然辛いとかそーゆーの無くてさー、

ダラダラしてるだけ…(汗)



とは流石のワタクシにもいえずw



こーゆうばあい、ほっとくのが吉wだと思い、そーそーに退散。



んで健診受けに行き。

可愛いNSさんいないかなぁ…と

千里眼モードになったのにさー



そこには居ず…



ううう・・・



んで失意のうちにそこも退散。



会社で定期買ってよしのOK貰ったので、

定期を買い。



ってか仙台の地下鉄たっけーのw

半年の定期で5万も取りやがって~…

※因みにJRは2万ちょい。



終わったな…

仙台市。

今だけでもそんだけ運賃取ってるのに、

今もう一本の地下鉄作ってるのさ…



一体住民税どこまであがるんだろか…

他の市町村に比べて仙台の住民税はとっても高いのです。。。



いつか移住しよっかなぁ・・・

38円キャベツの国にでもいくかなぁ…

そしたらおコメ2合をあるお宅に持っていけば、

飯食わせてくれるんだよぅ(はあと)



ついでにラー油もってくからさ^^

ヨロシクねw



そんな事思いながらミスドでお土産買って実家へ。

実家にいったら玄関にちっちゃい靴が。



中に入ったら姪っ子がスヤスヤと睡眠中。

ちっちゃいと寝顔は天使だのぅ~^^

動き出すとエライことになるけどw



年は魔の2歳。

血液型はなじぇか調べてないらしいが、

性格その他から判断すると、この子の血液型は恐らくOと思われるw



2歳は非常に重要な時期だもんねぇ。



この子が2歳の今現在、

私のギャンブルがとりあえず止まっててよかったよ。

止まっただけじゃ意味無いけど^^;



そんでしばし熱狂的な母と色々話してたら、

熱狂的な母の孫w起床。。。



いきなり私がいたのでびっくりしたらしい。

目を合わせてももじもじと恥かしがり。

しばらくそんな事を繰り返して、

その後、突如私に向けて突進w

いつものパターンなのさ…←毎度毎度こうなんだもん。



その後はしがみつかれ…、

だっこして…、

一緒にあんぱんまん見て…



3時間近く相手してきたさ。。。



ううう



おっちゃんちかれたよぅ・・・



いるとおもわなかったのさー



ううう



早く帰って掃除しよって思ってたのに、

気付いたら5時。。。

外は吹雪…



ううう。。。



いつになったら掃除できるのだ・・・



ううう。。。



そんでもめんこいの。

子供はめんこい。

少しでもまともなおっちゃんで居たいと思ったさー。



その帰り道道。

あんぱんまんのテーマが頭にこびりついて離れないw



今気になって、gooで歌詞を見たら随分深いのねぇ…

これも依存症には響く歌詞だ。



ほんとにさー、

生きててなんぼ、だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. はじめまして

私も、禁スロ始めました2日目ですが。

ギャンブルを止めるためには何か精神的に大きな目標を作ることが大切みたですね。

自分の大事なひとにギャンブルにはまっている姿を見せたくないなど・・・。

3. うちさんお気に

アンパンマンはホントよく見たし、おもちゃから、ちょっとでもアンパンマンがついてるものでも喜ぶから買ったなぁ。遠い目。
今じゃ、「アンパンマン?赤ちゃんじゃないんだからさっ」とクールに言われるのさ。ぐすん。
うちさんは「釜飯どん」「ホラーマン」が大好きです。マニア?

4. 無題

ヨハンおっちゃん
珊瑚とも遊んで。

5. Re:うちさんお気に

>うちさん
うんwマニアすぎる。。。
ちなみに今日見てたアンパンマンには、夢を叶えるという、身体がスロットマシンになってる「スロット男爵」が出てたよ…
アンパンマンにまでスロット????!!!!って…
ちょっと「んあ?!」って思ったさー。

6. Re:無題

>珊瑚ちゃん
ん^^
いつでもこいや♪
んでも前もって連絡よこすよーにw

7. スロット男爵・・・w

>ヨハン氏。それは、シャイな神(通称かみぃ)の仕業だね。
やっるぅ~ねぇ。

8. Re:スロット男爵・・・w

>うちさん
うんw
神(かみぃ)の御業(みわざ)を感じたよ。。。

9. 確かに深いねぇ

生きる喜び・・・・確かに深いねぇ。
生きていること自体に喜びを感じれる人、大人になると少ないかもしれないですもんねぇ。
何かないと気づけない喜びなのかもねぇ。
人って欲深いしねぇ。
でも確かにアンパンマンてすごいんだよね。困ってる人のために、顔をわけてあげちゃうんだもんねぇ。すごいわ。
それにしても可愛いですね、めいっこちゃん。
2歳か~いいなぁ~。
もう一人欲しかったな~子供(^_^;)

10. Re:確かに深いねぇ

>hanaさん
んあ?!
空君と豆君の他にも一人?!
h・hanaさん… す・すごぃ…
女性は偉大だぁ。。。
男は女性には絶対に敵いませぬ。←本音^^;

11. 無題

きょうもたくさんありがとう(^_-)-☆

12. いい唄ですよねぇ‥

たまご。は朝のアラームにこれを設定していますw

がんばろうって気になれる。

歌詞泣ける。

関係ないですが今日はロー○ンに予約した恵方巻をとりに行く日です(o´ェ`o)ゞ

チョッパー方位磁針を一刻も早く我の手に!

・・いつもお世話になっておりますm(_ _)m

13. Re:無題

>sapphireさん
こんばんは^^
こちらこそコメントありがとう。

14. Re:いい唄ですよねぇ‥

>今日もゆでたまご。さん
あけおめですね^^(遅いかなw)
ところで恵方巻は美味しかったですか?
私のお店では4種類の恵方巻きを販売してましたよ。
大量に入荷したものの、夕方前には完売しました。
味はどうなんかなぁ…?って思ってましたよ^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク