スポンサーサイト


運としかいえない…

今日は久々にお休みで、

さー、ねるーーー

もーねてやるーーー

と昨日意識朦朧になりながら記事を書き終わった後、

布団にIN。



んで布団で爆死してたら気付いたら12時になってて、

あ、洗濯しなきゃ…ってとりあえず洗濯機廻して、

洗濯物干したら掃除しよっと思って、

そのままコタツに入ってお茶飲みながらヤマザキのロールケーキを食べ。



そしたら何故かそのまま気を失い…

「んあ!?」

って気付いたらもう5時やん!?



ううう



今日は掃除が出来なかったヨハンです。。。



ううう。。。



昨日のGAもミーティング始まった瞬間から睡魔に襲われ、

頑張って最初は聞いてたものの、結局1時間爆睡…



皆さん ごめなさいね^^;

おっちゃん、めっちゃ疲れたのさー



昨日のお題、

ギャンブルを止め続けていくのに効果があった事、

みたいな感じのテーマだったと思います。



色々何かあったかなぁ~…

と考えていたら自分の番になって、口は開いたものの。。。



むぅ…



何もしてないな、わしw



ってなって、「運としかいいようがないです」って言ったのは覚えてる。



GAに繋がった日から、今数えたら344日目になるのですけどね。

そこまでの日数が、

嬉しい!というより、

ありがたいのぅ←あったか~い緑茶をずぅずぅうう~っとすすりながら言う感じねw

という気持ちなのさー。



だってさー、

実際そーなんだもん。



昨日の…あっ、今日だったw

ブログGAで書いたんですけど、

二番底って言えばいいのかしらん?

あちゃ~~~

もうほんとにワタクシこのままだとだめなのねぇ…

って感じのヤッツを味わいまして。



あれを迎えて、

やっとGAの12ステップのプログラムに取り組む気になって。

棚卸表から自分の欠点を知り、

祈る気持ちが湧いてきて。

一部去年の内に思いもかけず埋め合わせができて。



おかしいもん。

そんな事が実際あったなんて。

こんな事が私に与えられた事自体おかしいもん。



ここまで賭けない日が続いて、

それで初めて結果として出てきた事柄。



賭けない為に私はなんかしてきた???

って思うと…



えっへん!!!

ワシャこれをやっておったんじゃぁ~^^

実際に効果があったんじゃぁ~^^



・・・



ないないw

そんなもの何も無いもんw



ただグーたらしてただけだもん(汗)



そう思うと、

ありがたや~、南無ぅ~、ちーんの気持ちしかマジででてこない。



何もかも、全てお恵みだっちゅうことですねぇ…



今の私に欠かす事ができないものがあるとすれば、

多分お手手合わせてお祈りする事です。



今も色々ありますが、私、とても毎日が穏やかに過ごせていますよ。



今の私に必要なものは全て与えられている。

そう思います。

ありがたや~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. お互いに

運もあったが

縁もあったなぁ

ねぇ、ヨハンさん。

2. Re:お互いに

>こっころーるさん
ああ、お返事兼ねてそちらに書いたよぅ^^
今はさすがに眠くないなぁw
んでも布団にはいらねばならぬ。
ほいでわおやすみ~^^

3. 睡魔

ヨハンさんお疲れ様です

パチに狂っていた時
電子音や、点滅する光で
脳がおかしくなっていたと思います。
近づかないようにするしか
ないなあと思います。

4. Re:睡魔

>サイトーさん
こんばんは^^
確かに向こうからは歩いてきませんからねぇ
いつも歩いていくのは私達w

5. こんばんは

なんか どうにかしたくて 心に詰まってるもの 出したくて 出せなくて 寂しさ通り越して 怖くなって でも 今誰かにここにいてほしいとは ストレートに繋がらなくて…なんなんだろうって思ってしまいます。 今一人で部屋にいることはたいして寂しくないけど 誰かの声聞きたくなっても 誰もいないなとわかった時 寂しさが輪郭をもって 体に染み入りました。 堪えなきゃ…。 こんなたわ言すみません。

6. Re:こんばんは

>よるさん
お返事遅くなってごめんなさい。
しっかり聞きましたよ^^
私もいつでも寂しいです。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
