次回のテーマは「底尽き」です。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「底尽き」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今はマサキ↑くんと一緒っす。

二人で何故か漫喫におります^^

ブログは更新してないけど、彼は元気ですよ~^^

明日にはまた海に戻るとのことです。

がんば!



今回のブログGAにご参加くださった方々

ありがとうございました^^



告知が遅くなりましてすみません。

次回は1月31日(日)午前0時開催

テーマは共通で「底尽き」です。



依存症からの回復にはまず底尽きをしないとダメだとか、

そもそも底尽きとは何かとか、

底尽きに対して色々な情報がありますが、

底尽きというものについて、

あなたご自身の経験と考え方を記事にして下さい。



自分の事を記事にして下さい。



ご参加下さる方は、ご面倒ですがこの記事にコメントで参加表明をお願いいたします。

宜しくお願い申し上げます。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ( ゚д゚)ノ

( ゚д゚)ノ ハイ

2. 無題

ハイ( ゚Д゚)ノ

マサキさんによろしく!!

3. はじめまして

アル中のsapphireです。
ペタありがとうございます。

素敵なブログですね。

こういうやり方もあるんですね。

依存の種類は違いますが、差支えなければ参加させえいただきたいと思いますが、どのようにすればいいんでしょうか?

GA限定ですか?

4. 参加しまっす

よろしくお願いしますm(_ _ )m

5. Re:はじめまして

>sapphireさん
おはようございます^^
コメント下さりありがとうございます。
GA限定では全然ありませんので、是非^^
ご自分のブログでテーマに沿った記事を指定日時にUPして下さい。
当日の私の記事にここで参加表明してくださった方々のブログへのリンクを貼ります。

書き方は言いっぱなし、聞きっぱなしのミーティング形式をとっています。
ブログの特性であるコメントについては、コメント欄を閉じる、コメ返ししない、あるいは通常記事のように普通に受け答えをする等、全て個人の判断にお任せしています。

日時を指定しているのは同じ時間に同じ課題に向き合う為ですが、これは縛りでなく、あくまで私個人の考えに基づいたお願いというだけです。
これも各個人のペースで書いていただければと思います。

以上です。
もしご参加される場合は再度この記事にコメントで参加する旨お伝え下さい。

宜しくお願い申し上げます^^

6. 参加します

はじめまして
私もGAに通っています。
いつも見させていただいています。
ヨハンさんの正直さの詰まったコメントに勇気付けられています。
よろしくお願いします。

7. はい

参加します

よろしくお願いします

9. Re:参加します

>ギャンブル依存症のミライさん
ありがとうございます^^
それではミライさんのブログのURLを教えてください。
宜しくお願い致します。

10. ひさーびさに

参加します
久々になってしまいました
よろしくお願い致します

11. 初めて知りました!

わ~、びっくりぃ!しました。
ブログGAのやり方を今初めて知りました(^o^;)
そうだったんだ・・・そうだったんですね・・・・
なんで知らなかったんでしょう・・・自分にビックリσ(^_^;)

いつも日時の指定がされていたので、その時間にパソコンの前に居なくちゃいけないと思い込んでいました(・_・;) 時間的なものがずれてもいいなら・・・私も参加したいですぅ。でも月曜にUPとかになっちゃうかなぁ。

12. Re:Re:参加します

>ヨハンさん
ごめんなさい。
ブログもってないのでコメントだけしかできません。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク