寂しいんだから。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「第5の質問」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今日はブログの事について。



私は去年の2月から本日までこのブログを書いています。

同じぐらいの時からブログを書き始めている方は結構いらっしゃいます。



特にギャンブル依存症のブログを書かれている方で、

私が読者登録させて頂いた方々のブログは、

今もほとんどの方が更新されています。



2~3月に登録させてもらった方々はほとんどが女性、そして多くは主婦の方々です。

ブロガーさん自体、女性の方が圧倒的に多いと思います。

私の個人的な印象なのですが、

男性はブログを継続できない確立が女性に比べるとかなり高いと思っています。



ま、それはさておき。

でも皆さん、本当によく続いてますね^^

素晴らしい事だと思います。



書いていけば分かりますけど、ブログってなかなか書けなくなる時がきます。



私もやはりそうでしたし、今でもそうです。

単純に書くことができないときもあれば、

色々考えているうちに何だか記事にできない、とか。



そして考えに煮詰まったりすると、

私は一体何の為にブログを書いてるんだろう?って思うのです。



今まで書いてきた事を思い出せば…

ギャンブル依存症の事を真面目に語ってみたり、

今日の出来事を劇画風に書いてみたり、

愚痴を吐いたり怒りをぶちまけてみたり、

何だか感動したよ~、って一人でご満悦だったり。



一体私はここで何をしたいんだろうって。



そんな事を考えていると、

何故かふと虚しくなったり、寂しくなったり。



そうすると、もう何か書くのやめよっかなぁ~

書く事は書いたし、結局同じ事しか書いてないし、

なんて思って。



そう思って書くのやめよう、

もういいや、

って何回か思いました。



そして2日くらいブログを書かないでいると、

何だか他愛の無い日常の事を何故か記事にしている自分がいて^^;



そして一回書いちゃうと、また普通に書きはじめている自分がいて。



なんだろなー、って思ったのですが、

私はここでの人達とのやりとりがとても嬉しいし、

このブログで他の人たちから自分の事を構って欲しいし、

人と話したいし、人の話も聞きたいです。



私はやっぱり底抜けの寂しがり。

誰かに私を構って欲しいから、

誰かに私を見て欲しいから、

それでブログを書いています。



素のままの自分を見てもらって、

それでも私の相手をしてほしいのです。



そして今、更新が止まってる人達とも、

私はやはり記事を通して話したいです。



話したいと思っても、

その人の事をもっと知りたいと思っても、

書いてくれなきゃわからないもの。



だから自分の事をいっぱい書いてほしい。

そして喜怒哀楽をいっぱい出してほしい。



書く書かないは個人の自由だけど、

今更新を絶っている沢山の方々の新しい記事を、私は見たいであります。

以上w



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. うんうん

ブログに頼らなければ歩いてこられなかったなぁ。

そして人によっかかって
手を取り合って。

うん、ほんと。
ここにいるしかできないけど
復活待つ!

2. Re:うんうん

>こっころーるさん
寂しいよね、全くさー。
相手がいなきゃ話はできない。
話した相手の事、忘れてるのかしらん・・・

3. 今日も書いたもん♪

だから何だって訳じゃないんですが........

4. Re:今日も書いたもん♪

>ヒロさん♪
プププww

ナ~イス^^♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク