スポンサーサイト


あぁ、体調最悪……

頭が痛い~(:_;)

朝から痛くて夜まで痛いっていったい…

しかも痛みが増してます(´Д`)

…私はもうダメだー、ケンタさん骨は拾って下さいね…………



ナースステーション行って来ます……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. え??(汗)

だ、大丈夫ですか?( ̄□ ̄;)!!

ここのところ頑張ってらしたから少し疲れがでたのかもしれませんね(^_^;)

↑でくると必ず↓がきます。

たまには御自身も労ってあげて下さいませm(_ _)m


お大事に(・ω・;)ノ

2. あぁ、ありがとうございます~

骨拾って下さいねぇ~(:_;)

3. あらら…

ヨハンさん大事でっか?
ケンタさんと三十路おーっさんがついてまっせ(爆)

まだまだいけるはずです~。

頭痛いのは辛いっすね。自分もしょっちゅう頭痛になるんで悩まされてます。

一晩寝れば治りますよ♪
疲れが出たのかもしれないですね。

ゆっくりのんびりしてください。

4. あぁ三十路のおっちゃん達~

ありがとうございます~(:_;)

出来れば20~40のお姉さんが良いです~(:_;)

5. 感動しました

素晴らしい
ブログのタイトル名です
禁パチに向き合っていた頃の
気持ちがヨミガエッテきました
力を頂きありがとうございます
また、自分自身に向き合えそうです
ヨハンさんくれぐれもご無理なされないように

6. ほっこりさん(^-^)

ありがとうございます(^-^)

ブログのタイトルには正直な気持ちを書いています。

このアメブロの仲間達そしてGAの仲間達、私が今いる病院のアル中と薬中の仲間達。
皆さんの力で私は今生かしてもらっています。

ちょっと長いですけど(^-^;)

ほっこりさんは既にご自身をしっかり把握されてらっしゃるのですね。

ブログも読ませて頂きました。

理知的で落ち着かれたお人柄が文字から私に入ってきました。

これからも読ませて頂き勉強させて頂きたいと思います。

コメントありがとうございます(^-^)

7. ギリギリ37歳だけど・・・。

大丈夫なん?(・_・;)

少し疲れてるのかな?

ゆっくり寝てる?

無理せんでね(°д°;)

8. やっと女性がぁ~(゜▽゜)♪♪♪

れなさ~ん、待ってました(^0^)

葛根湯飲んだのですがあまり効きませぬ(-_-)

なんだろう。明日生きてますでしょうか(;_;)

9. こんばんは。

大丈夫ですか?

おっさんはパチをやめると4日目に頭痛で
悩まされましたが、いま13日目。
頭痛も治まりましたがもしかして
ヨハンさんのところに私の頭痛が行ってしまったのかも?

返さなくていいので、燃えるごみで捨てておいてください。

10. えっ、燃えるゴミですか?

収集昨日でしたよ(:_;)

金曜日まで待たねばなりませんか~

11. 心配でまた来てみた(笑)

寝てるかな?
(゚∀゚;)

明日は生きてるだろうけど(笑)
少し、体調悪い時は無理せんで体ゆっくり休めておきぃよ
(^-^)
また明日覗くね(笑)
おやすみ~♪

12. Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

大丈夫ですか(*´-ω・)ン?

大丈夫じゃないですよねぇ アセアセ・・・
あまり無理はしないで下さい。

体がしんどいとかなり精神的にも疲れてしまうし
安静にして体大事にして下さいね

13. れなさん(^-^)

生きてました☆

14. 生きてたみたいです( ̄▽ ̄)V

ともさんおはよーございます♪

かいちょーです(^-^)

今日は卓球大会…

アル中どもに負けられね~です( ̄^ ̄)フン!

15. おはよー\(^o^)/

元気になったみたいやね
良かったね(笑)


では、安心して仕事して来ます(笑)

16. いったっさーい(^-^)ノ~~

※注 行ってらっしゃい です(^-^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
