スポンサーサイト


このブログ、夜逃げする可能性が。。。

さっきまで母と姉と3人でお昼食べてました。

腹くっちぃ~。。。←苦しいの事ねw



姉とは随分ご無沙汰だったのですが、元気そうでなにより。

そしてやっぱ私の姉って感じw

ほんと白くまさんの親子&姉弟って感じで食いまくり。。。

二人ともありがとう^^



ところで話は全く変りますけど、私の繋がっている自助グループは、

同じフロアの別室で本人、家族とミーティングをしているものですから、

他のグループと比べると交流自体はあるほうなのかもしれません。



このブログもね、本人・家族問わず見てくださっている方々が多い…らしい。



私本人がミーティングでブログを書いている事はオープンにしているので、

まあそれは良いのですけど、どうも…あれです。

話を漏れ聞いていきますと、

私のブログは本人よりも、どうもご家族の方に訴えるものが多いようです。



何人かの方には言われた事もあるのですが、

このブログを見ていると、

その方を悩ませている本人に対して、どうも「もぞこく」なるらしいのです。



これは方言なのかもしれませんが、

その人が心配でいとおしくなる、

とでも言えばよいのかなぁ?

とにかくそんな感じの言葉です。



私本人はいい年こいたおっちゃんなのですが、

寂しがりの上に甘えん坊で泣き虫という、

心はお子ちゃまのまんまの為、そう思われるのかもしれませぬぅ^^;



まあ、それが私ですので絶対に否定しませんがw

私のブログの内容はどちらの方に向けても書いているといえば書いていますので、

今とことん困られている方に、それが沁みやすいのかもしれません。



ところでブログの事は母も知ってはいたのですが、

機械音痴も甚だしい結構な高齢者なので安心していたのですが、

まさか今日、誰かに言って見せてもらうわ^^、といわれるとは。。。



それは止めて…

頼むから勘弁して…

挙句の果てにコメントなんかされた日にゃ~…



ううう



はぁ~~~~

ホントそれが熱狂的共依存だっちゅうの。



私が存在を漏らしたのが原因とはいえ。。。

頼むから見ないで…

とは言いましたが、なにせ相手は熱狂的なので…



という訳でなんかあった時wは突然ブログ移転かましてほそぼそ運営しようと思います。



いや、親族にはちょいとあれだ。。。

ほんと秘匿しよw

だみだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. みつけたわ~おほほ

み~つけた。ぐふ

2. Re:みつけたわ~おほほ

>ヨハンの母(もどきのうち)さん
うちさんのお母さんにも気をつけるべし…
ヨハンの母=熱狂的共依存。
うちさんの母=やはり熱狂的共依存。

熱狂的…

恐るべし…

3. はじめまして

はじめまして 禁ギャンブルセラピーのtomoと申します

ヨハンさんのことはこっころーるさんのところでお名前だけは知っていました

僕もギャンブル依存症です

去年から2度スリップしています
以前AAに通っていたことがあります

今は時間的にGAに通うことは難しいです
そこでブログGAなるものをやってらっしゃるヨハンさんに新しい知恵をお借りしたくコメント差し上げました

ブログGAはアメブロの方でなければ参加できないのでしょうか?

もし参加できるのであれば、参加方法を教えてくださいね

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
