お疲れ様でした~~~~!!!

本年も本日、あと7時間程で終了です。



本日までこのブログをご覧下さった皆様、

ほんっとう~にありがとうございます^^





そして皆様



この一年、


と・に・か・く、


お疲れっした~~~~!



来年も宜しくお願いしま~す^^




あ、明日の一時に一応記事予約しておきましたので、

宜しければ見てやってください^^;



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

今年もあと僅かですね。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を(^O^)/

2. ヨハンさ~ん

今年は いっぱいありがとうございました!m(_ _)m

来年も どうぞよろしくお願いします。(^∀^)ノ

お勉強 頑張ってね!
応援しています。

3. 今年も・・・

今年も後二時間を切りました。
今年は自分でもびっくりするぐらい、ギャンブルが止まってます。
有馬記念もスリップせずにすみました!
これもGAの仲間達と歩んでこれたおかげだと思います。
来年も一緒に歩んでいけたらなぁと思います。
来年こそはバースデーを迎えたいと思います。
あっまずは金杯をクリアしないとね( -_-)
では、よいお年を(^O^)

4. サルさん♪ 貴子さん♪ トトロさん♪

皆さん^^ お疲れ様っす!!!!
来年も宜しくお願いします!!!
ありがとうございます^^

5. 来年は…

お互いに、よい年になればいいですね。よい年を迎えてください。では。

6. Re:来年は…

>コウジ生命さん♪
明けましたね^^
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク