スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「2010年の抱負」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



2010年1月1日になりました。

皆様 明けましておめでとうございます。



昨年はこのブログで沢山の方々と繋がりを持たせて頂きました。

本当にありがとうございました^^

心から御礼申し上げます。



さて、私は予定では今から5時間後にはローソンでユニフォームを着ています。

元旦から働く事はバイトとはいえ私には初めての経験です。

元気よく、笑顔で、働いてきます^^



ところで一年の計は元旦にあり、

とどこかで聞いた事があるような気がするので・・・(笑)

今日はその言葉に従ってローソンの勤務が終わったら、

この一年の計画をゆっくりと考えたいと思っています。



今年一年の目標を設定して、簡単な表を作成したいと思います。

それをブログGAの記事にしたいと思っています。



そして、

もし今年の大晦日を無事に迎えられたとしたら、

その時にこの記事を見て、

振り返りができるようにしたいです。



未来の事をそんなん話したら、それは鬼が笑う、ですが^^;

でも目標を設定する事はとても大事な事。

指針が無ければ前に進むにも何処にいくやら分かりません。

それでも健全な、無理の無い目標を設定したいと思っています。



鈍感にならないよう、

感性から得られる健全な判断、気付き、

そのお導きに従っていけるよう、

本日もまた今日一日だけ、一日だけ頑張ります。



また、今このブログをお読み下さっている皆様、

本年が皆様にとって佳き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。



寂しがりのギャンブル依存症3ピー歳  ヨハン



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら→「人気ブログランキング 」 をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. .。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)

.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)
ヨハンさん今年も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

2. Re:.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)

>ともさん♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
