スポンサーサイト


心で感じるのです

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード  

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「この一年を振り返って」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



私は「感じる人間が勝ちを制する」とまで思っている。


この世で、最も尊いものや、最も美しいものは、

見たり触れたりはできません、心で感じるのです。


感じないことは罪であり、

鈍感は人間最大の罪だとも思う。


もちろん、「考えるスポーツ」である野球においては、

感じなければ話にならない。成長しない


野村 克也



このおっちゃん…



凄すぎる…



まじすげー…



考えるスポーツが野球。

考えて行動することはすなわち生き方であり、

自分の人生になる。



今のあなたに響く言葉がきっとあると思います。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. イブも近づかない

こっこさんおついかれさまです

今日も近づかないを続けます。
一日、一日ですね

2. Re:イブも近づかない

>サイトーさん^^
元々は私がうだパチの名前をお借りしたところから…ですね^^


これもご縁ですね。
私もコメ返しさせていただきます。
私も今日一日、近づかないように…^^

ろるこさんの方にサイトーさんのコメは転送しておきます。
ありがとうございました^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
