スポンサーサイト


私の一番好きな曲

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード
~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~
「私の一番好きな曲」
※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^
※バックナンバーはこちら です。


今回のブログGAには次の方々が参加くださっています。
共通:ゆう。さん珊瑚さんこっころーるさんサトシさんうちさんサルさん
皆様 ありがとうございます^^


ギャンブル依存症のヨハンです。


私の一番好きな曲は^^





できれば他の方々をお先に^^





私の好きな曲は暗いので^^;


えへw


それでも本当に神の旋律です。
私的には私が死ぬまでこの曲がNo.1です。


あ、それとサトシさんの曲はこちら^^↓


~拳を握って立つ男~

ああ なんて独りよがりで
生きてきたのかと思う時がある
元に戻せぬ時間を思い知らされ
愕然とする時もある


友よ 俺達いつか大人になったな
少年の日は遠く過ぎ去り
だけど消えない この胸に疼く
蒼い痛みと止まない鼓動

言葉にできぬ心の刃
言い訳捨てて闘え

溢れるままに たぎる想いよ
折れそうな心 奮い立たせろ
拳を握って立つ男

譲れぬ決意 誇りを抱いて
生きたいのなら闘え

溢れるままに たぎる想いよ
折れそうな心 奮い立たせろ
溢れるままに たぎる想いよ
折れそうな心 奮い立たせろ
拳を握って立つ男

~以上~



ゆう。さんの曲はこちら^^↓


navy&ivory~指輪~




そして、私のNo.1はモーツァルトのレイクエム”k626”
その中の「怒りの日」です♪


こんな感じの雰囲気重視のもの^^



そして音質良好のもの^^




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを


2つのランキングに参加しています。
今さっきブログ村見たら新カテがあったので、
新しい物好きな私はそっちにとりあえず移ってみましたw
今まで通りで宜しければご協力をお願いいたします^^
携帯の方はこちら、人気ブログランキングをお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
