見上げたら

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「私の一番好きな曲」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



昨日の夜、仙台の天気はすごく良くて。

12時頃、ゴミ出しにいったんです。



そんでもって帰り道、

ちょいと空を見上げたら。



星が満天に輝いてて。



オリオン座やその他の星が綺麗に見えました。

しばし見入りました。



そしたら何だか心がとてもクリアーになって。

「ああ~ 綺麗だなぁ~」って。







本当にお恵みだ。

全てお恵みであり、お導きなんだなぁ…って。



毎日の喜怒哀楽、

悩みも、

厳しい現実も、

この病気も、

忙しいローソンでの業務も、

今日のGAでの分かち合いも、

全部そう。



神様 ありがとうございます。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

昨日、今日と星がキレイでしたね。

夜空を見上げながらチャリこいでました。

それにしても
寒くなりましたねー

2. Re:無題

>まるちゃん♪
うん、綺麗だった~^^
そしてさぶい…めっちゃ寒”い…
風邪には気をつけてね^^
んで気が向いたらローソン来てね^^
今は12時までは働かせてもらってるからw

3. 無題

たまご。地方も昨日星がキレイでした。

こんなにキレイ見えるなら寒いのもそんなに悪くないよなぁと思いますが、寒いもんは寒いです。

あ、Lチキレモン風味、100円セールしてたので食べましたw

4. Re:無題

>今日もゆでたまご。さん♪
基本私は暑いのも寒いのも嫌です。
常にちょうどいいぬるま湯がお好みw

ところで売り上げに貢献下さりありがとうございます。
もっし気が向いたら、菓子パンで「白いチョココルネ」という135円のパン買ってみてください。
一押しっす^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク