スポンサーサイト


んあ?! (愚痴タラタラっす・・・)

今日は上手くいかないローソンの日だった…

ほいでもって1時に帰ってきて昼飯食ってさー、不貞寝してさーーーー。



ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ
ぐがっーぐがっー










ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ
んあ!?

って気付いたらマジで今だっちゃ。。。。。。



うおおおぉぉぉ~~~~



・・・



最近ホント良く寝るわ。。。

身体からキノコ生えてきそうだわ・・・汗




今日は朝いったらレジの配置が変ってたんだっちゃ。

いつものレジがある場所にLチキとかからあげ君いれるホットケースが鎮座…



私勤めさせてもらってるローソンは院内コンビニなんで、

とにかくいつの時間もメチャクチャ混むのさ。。。

まじで。。。

少しでもいつもの場所にあるものが無いだけでね、

てーへんな事になるのさぁ~♪←壊れたw



レジの周辺ってね、ものすごく色々なもの置いてあるんでし。

例えばコンビニのあのビニール袋もね、

ローソンの場合だと、

SSS

SS

S

M

L

特L

って感じで、それぞれ大きさが違うものを大量においてあるッす。



あとは「はし」や何種類かの「スプーン」やフォーク類。

ハーゲンダッツ用のスプーンとか見たことあるでしょう?

スプーンだけでも今は4種類かな?



Lチキやからあげ君、

あとは串類とか常温FFとか、

それぞれに入れる袋、

付けるべきケッチャプやソース類があります。



後はコンビニでバーコードの付いた支払い票で料金支払いする時あるでしょう?

その為のはんこや収納場所もあるんです。



とにかくね、

ぜ~~~~~~~んぶ変ってるのさw

一昨日とは。



しかもね、

メインで使うレジ2つあるんだけどね、

置き場所の関係で今までそれぞれレジの周辺には、

上記に書いたものは完備されてたんだけどね、

それが今回はこっちにはあって、あっちにはないって状態になってて。。。




ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ



ほいでもってお客様を随分お待たせするわさー、

なんだかツクネ棒とかアメリカンドッグ、

いつもと違う場所にあるもんだから落っことすしさーーーーガーン


しっかもさー来る客来る客みんな少額商品(100円以下とか、105円ね)持ってきてさー、

財布の中に1000円札あるのレジからも見えるのにさー、

みんな万札ばっかだしやがってさーーーーーーーーーーー



んでさー、来る客来る客に万札だされてみ?!

レジからみるみる千円札へってってみ?!

朝万札0枚だったのにさー、

9時の時点で万札数えたら50万以上になってってみ?!






ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ




ほいでもって駐車場の料金払えないから両替して^^とか、

そこの電話かけたいから両替して^^とかさ、

お釣りに5000円入れて^^とか指定してきたりさ・・・



いっとくけどね、

それ全部ローソンの商品じゃないしさむかっ

ここ両替お断りってかいてあるでしょむかっ



しかもさー5000円の販売所じゃないんだけどさー、ここ?

そして何で5000円無いと必ず文句いうんだ?

ん?^^ 

なじぇに文句を言えるのだ?^^



ほいでもって

「なんでないの? 困るんだけど!」だとぉおおおお???



しらねーんだよ、んなこたーよー

こっちにはかんけーねーんだよぅう



あんまりその言い草と態度がムカついたから言っちまった・・・



「困るんなら銀行で両替して下さい。

ここは5000円の両替所じゃないから。

ローソンだから^^むかっむかっむかっむかっむかっ



そんで何も文句言えなくなるくらいなら、

最初から何も言うな、あふぉ。



そしてすぐに小銭出して店出て行きやがって。。。

愚痴愚痴言う前に小銭あんなら出せや、こらむかっ







ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ



はぁ~~~~。。。

そんなこんなで今日はちかれたっす・・・ガクリ



神様 私にお与え下さい


自分に変えられないものを

受け入れる落ち着きを


変えられるものは

変えていく勇気を


そして二つのものを見分ける賢さを


何回今日これを心の中で祈ったことか・・・ガクリ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

うおーってなわけで
ヨハンさんの叫びをたくさん聞けて
おもしろかったですよ!

本当自己中な人おおいですからね。。

2. Re:無題

>スパさん♪
んだw
まったくだw
塩まいてやりたかったww

3. こっそり

二次会の
科長も絶対ー!ってゆう流れを ちょいよっぱらいのスタッフをゲットして
たいへーん
かえれるの?と心配したふりで帰ってきました
むふふ
いまギャングらのお土産をセブンでかい ごめん
ローソンなかった
仮面ライダーダブルアイスゲットで
千鳥足で帰宅してます
これ打つのに
だいぶかかった
ヨハンー
おつー
頑張りました

4. Re:こっそり

>うちさん^^;
そちらこそおっつかれ~
千鳥足で帰る中、コメありがとw
ゆっくり寝てください^^

5. 愚痴を言ってもいいし怒ってもよい

ヨハンさん、大変でしたねぇ。まぁ気楽にやりましょうね。色々大変ですけど。うまくいかない時もありますよ。

6. 無題

うふふ。

Lチキぶん投げちゃえw

7. Re:愚痴を言ってもいいし怒ってもよい

>ヒロさん♪
全部しゃーないんですけどねぇ…。
やっぱ予定通りにいかないとイライラしますねぇ…。
何だかブログで下ろしたくなったので書きましたよ^^
ありがとうございます♪

8. Re:無題

>珊瑚ちゃんw
投げたら油まみれになっちゃうよぉ^^;
投げるならたいやきだなw
重さといい、大きさといい、油使ってない事といいちょうど良いわぁ♪

9. …

金…
めんどくせ~よなぁ~(泣)
今日は、自分もラッシュくらった(´Д⊂ヽ
ボーナス後やら、給料後は特にひでぇ…

なんぼ両替させんだべ…

あっ\(◎o◎)/!

コンビニに、タバコ一個買いに行き…

一万円ちゃんと出してたや…

オレσ(^◇^;)。。。


同じ事してらilli_| ̄|○illi

10. 無題

めちゃくちゃ
コンビニって大変なんですねヽ(;´ω`)ノ

それと
コンビニネタ+セルに笑わせて頂きました。

11. Re:…

>サトシ兄w
ま、しゃーないw
ほんとしゃーないw
万札はのー、お釣りに使えないからのぅ~

ま、パチ屋では諭吉さん大活躍だったがwww

12. Re:無題

>satrockさん♪
うぃ^^
ならばよし!!!w
ほいでは夜に会いまっしょ^^

13. 無題

お疲れ様でした。m(__)m
明日は、きっと、いいことあるから。楽に仕事できるから。うまくいくから。明日も駄目だったら、明後日があるから。それでも駄目だったら、その次の日があるから。・・・そいで、最後には、きっとうまくいくから。そうなってるから。人生は。偉そうに言って、ごめん。私はそう思ってるから。(*^_^*)

14. Re:無題

>あるがまま会さん♪
んあ!?そんなに凹んだように見えましたか?
むふふぅ^^
ありがとうございます♪
もちろん私もそう思ってます^^

今日明日はお休みなのでまた月曜からでっす♪
がんばるぞー

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
