スポンサーサイト


恵みと導き

今日はいつものようにおにぎりだしたり、Lチキを揚げる事もなく。
私が所持していた不動産の決済でしたのでローソンはお休みを頂きました。


ですので、
今日もまた私が迷惑をかけました方々とのセッションでした^^
全く滞りなく、色々な力のご配慮で無事に決済は終了。
実際私はほとんどする事がなかったのですが、
やっぱりとにかくほっとしました。


ありがたいです。


そんでもって、
今日は母と実に一年ぶりくらいでしょうか、
一緒にご飯を食べました。
ちなみに大戸屋でねw


私は梅おろしチキンカツです。←もっち醤油どばどばかけてねw
母は、私の嫌いな鳥の甘酢あんかけだっけかな?
あれ頼んでました。
どうでもいいですが私は酸っぱいのだめですw


ところで私の母はですね、ぶっちゃけ熱狂的共依存でしてw
そんなこと言っても、私も母に対して熱狂的な共依存かな?^^;
まあ、そうなる方がお互いの関係性からいけば至極自然ですね。


今日もまた色んな話をしました。
ま、熱狂的共依存という言葉自体はでませんでしたが、
延々かなり重たい話をお互いに飯かっ食らいながらw
ユルッとしてきました^^


また会社の元上司ともぶっちゃけ話ができまして、
笑顔で別れることができました。


今までの私の勝手な妄想ぶり…
釈迦の掌の上の孫悟空だな…、まじでさ…


神様って全部お見通しだっちゃよ
何にも私が妄想する必要は無かった。


何事も全てお導きの通り…


なんだか全くここまでの話とは関係ないのですけどね、
京都や奈良に行きたくなりました。
神社やお寺巡り、マターリゆるゆるとしたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

この頃のヨハンさんのblogは 気持ち良く風が入り 抜けてゆくような 肩の力はもういらないよ~っていう感じがします。
私は今週久々に病院に行き 懐かしい主治医に会えたのに 一言も言葉を発する事ができず 自己嫌悪でいっぱいになりました。

2. おつかれさまでした^^

大戸屋、都会ーーw。
鳥の甘酢、いつも頼みますよ、ほいで唐揚げはみんなギャングらに取られてさ、レンコンやら人参ばっかさ、あはは。

京都はこっちとは違う寒さなんだろうなぁ。
奈良公園で鹿に襲われたりしたいなぁ。

3. Re:こんばんは。

>よるさん♪
そんな時もあるさ~♪だっちゃ^^

4. Re:おつかれさまでした^^

>うちさん♪
鹿??
それってシロくまさんの食料じゃ…w

5. こんばんは。

もしよければ教えていただきたいのですが…。 ヨハンさんにとって 今病院や主治医はどんな存在ですか? 以前は医師より仲間が重要で必要以上に医師に依存することはないって言っていた気がしますが、今はどう考えますか? 人それぞれとは思いますが通院はずーっとするものですか?

6. Re:こんばんは。

>よるさん♪
ばんわ~^^
前と何も変っていませんよ^^

言葉はストレートですが、意味を伝えたいだけですのでそれだけお断りしておきますね^^

通院は私がそうしたいからしているだけです。
繋がりは多い方が私自身が安心するからです。
言葉は悪いですけどね、ぶっちゃけ仲間にも医師にも何も期待はしていません。
居てくれているお恵みに何より感謝しています。
それが私個人の考えです。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
