寝た~ とにかく寝てたー

今週の水曜日、

ローソンいって働いて、

サトシっちとお昼を食べて、

その後街をプラプラしてGAいったんだけど、

何か疲れたな~

って思ってたらめちゃくくちゃ眠くなってその日はすぐに寝ました。



次の日も朝目覚めの時こそいい感じだったけど、

すぐに頭痛くなって足がだるくなってきた。。。

ローソン行って定時のお昼で上がって、

家に帰ってきてそっこーだるすぎて寝たw

昼の1時に寝て、夜の7時頃一回起きて、次に起きたのは朝の5時。。。

睡眠時間約16時間。



ほんでもって今日。

朝から景気良くダルぃ。

+寝すぎによる腰の痛みがひどかった3ピー歳。

+暖房つけっぱで寝たので口がカピカピになった3ピー歳。

今日もローソン定時で上がり、

家に戻ってすぐ寝て今さっき起床w



こんだけ寝て、だるさがやっと取れてきました。

軽く気持ち悪い、軽く頭痛い、軽くお腹ぐりゅぐりゅいってますが。。。

やっとブログも書く気になったのでよくなってきたのでしょ。



今暖かい紅茶ゆっくり飲みながら暖かくして、マターリしてました。

熱が全然でなかったのでインフルではなかったようです。

皆さんもご自愛くださいね。



いやー。しっかし寝たw。。ほんと寝たww。

この3日間のうち、1日は軽く寝てたことになるwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. …

今更沢山寝ても、成長せんぞ(・∀・)

しかし…

寝過ぎだべぇww


オラを見習うっちゃ(゚Д゚)y─┛~~

2. お兄さん

私と同じような記事を書いてるしw

どこまでもシンクロするね。

大丈夫?
今日はよはんとろる平が仲良かったので
うれしかったよ。

3. Re:…

>サトシ兄♪
やんだw
寝るっちゃ

今日わしはろるこさんを見て悟ったのだ!
人は寝てなんぼだ…とwww

4. Re:お兄さん

>こっころーるさん♪
んとねー。
やっぱ前世からの漫才師のご縁…?
わしゃもっと寝る予感してんだけどw
気のせいかな?w
んでもちょーしわりー時は寝るのがいいっちゃw

5. はろ~(・ω・)/

『果報は寝て待て』って言葉もありますネ。

眠たい年頃なのよ…きっと。あたしもよく寝ますから(^_^;)

6. Re:はろ~(・ω・)/

>えそらさん♪
やっぱ年かね?
年頃ってことで処理していんだよね?w
さてー。お年頃なので、遠慮なく今から2度寝しまっ~すw
おやすみ~♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク