スポンサーサイト


ふんふ~ん♪

なじぇかまったりのんびりいい日です♪

何にも今日はしてないけどw



ここ最近は寂しいの川、しずしずと清流で、

穏やかの海の水平線が見えてます^^



今から夕飯の支度してっとw

今日は・・・

鮭でも焼くかな。

どっかの白くまさんが口に銜えてた(くわえてた)やつw



マヨしょーゆで食おう♪

そんでもってどんぶり飯、かっくらおw



タマネギのソテーをつくろw

ごま油で炒めて飴色になったものに塩のみで・・・^^



豆腐の味噌汁つくろ^^

冷食のほーれんそーいれてw



おおぅ~、我ながらこのメニュ~やばしww



んでも順序良く作らんと。

コンロは一口、レンジ無し。

うまく行かないと冷めるw



さてー。それが終わったらGAいこっ^^

ふんふ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

じゅる。おいしそう…。
マヨネーズ単品は嫌いだけどマヨポン酢とマヨしょーゆは好き。

2. Re:無題

>珊瑚ちゃん♪
はぅ…
マヨは単品でも美味いぞ…

3. 鮭とりに行ってましたー^^

いやぁー。おいしそうなおかずねぇ。じゅる。
ふりがなあって、読めましたわ。おほほ。
GAいってらっしゃいー^^

4. Re:鮭とりに行ってましたー^^

>うちさん♪
クール便でお願いしま~す^^
ふんふ~ん♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
