さてっと

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

ブログGA「ギャンブルを止め続ける為に必要なことはなんですか」

ブログギャマノン「共依存から自分を開放するために必要なことはなんですか」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



大、大、大好きになったマクロスフロンティア^^

とてもとても良いアニメです。

これもその中での曲。



でもでもアニソンと侮るなかれ。

何事にも底付いたらこんな感じで上を向くのだ。

一人ではないのだ。

仲間がいるのだ。



なかなかyoutubeの貼り付け記事は見てもらえないんだけど^^;

それでもいいかw




絶望からの旅立ちをきめたあの日
あたしたちの前にはただ風が吹いてたね

伝えたい気持ちほど コトバ途切れ途切れで
何も言えないまま いつもホントは不安で

明日がもしも見えてしまえば
人は夢を描くこともなく生きるでしょう

サヨナラを抱きしめて
愛しさを抱きしめて
君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった
約束の地の果てで も一度会いたい

失って僕たち すこし強くなれたかな
傷ついて前より もっとやさしくなれたかな

過ぎる月日は何を試すの
気高いままで愛は無限だと口づけて

強く強くいたいんだ
君が君がスキなんだ
かぎりない宙(そら)の果てへ愛よ羽ばたけ
永遠がまぶしくて
セツナサがまぶしくて
どこまでも湧きあがる祈りよ届け

眠らない思い
消えることのない希望がこの手にあるから

サヨナラを抱きしめて
愛しさを抱きしめて
君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった
約束の地の果てで も一度会いたい



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. きゃ~

インフィニティ!!名曲ですよね!!
もうマクロスFは、ストーリーは議論が分かれるとしても、もうもう名曲揃いですよ~。

わたしも、通勤時はずっとヘビロテで聴いてました。超ヘタでも、気にせず部屋でも歌っております、切々とwww

ダイアモンドクレバスや妖精も、気を抜くと泣けてきますよね。

いやあ、ここ、コメント欄なのに、自分の記事みたいに熱く語ってしまった!

今度是非、ピグでカラオケでもいかがですか?www(どうやって????)

2. Re:きゃ~

>rinrinさん^^;
そいえばお仲間だったwww
星間飛行などは如何???w

3. Re:Re:きゃ~

>ヨハンさん

好き好き~

おかげさまで今聴きまくってたよ~

ライオンもノーザンクロスもアナタノオトも蒼のエーテルもとらイアングラーも全部好きだ~!!!

どうせオタクよ。おほほほほほほほほ

もちろんよはん君、キミも仲間だ!

4. どんだけ暴走してんだよ・・・w

>オタ友さん♪
射手座午後九時・・・w

5. ああ!!!

アテクシとしたことが、射手座を忘れるとは!!!( ̄□ ̄;)!!

もう、今日一人反省会しよう。正座して壁に向かって…w

コメ、暴走しすぎ?ww

ま、そんな日もあるだ。だって嬉しかったんだもーんヽ(*'0'*)ツ

6. そかそかw

>rinrinさん♪
いんやw
好きなだけぼーそーしなされ♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク