スポンサーサイト


素敵な中休みが取れました。

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「第2の質問」

※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



大冒険をしたとても素敵なSさんへ♪

初めての知らない街、初めての分かち合い、そして強行軍。

とにかく疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。

ありがとう!!



今日の仙台はカラっとした秋晴れでした。

午前中は時に気持ちよかったです。



そんな感じの街中をプラプラし、

お昼はすごい久しぶりにafternoon teaで食べました。

仙台にも何店舗かあるのですが、

一番最後にそのお店で食べたのは随分前、

六本木ヒルズで、でした。



ここ数年仙台では行っていなかったですねぇ・・・



独特のほんわかした雰囲気、

ゆったりした時間。



お陰様で楽しめました。

一人だったり、ヤローと一緒ではまず入ることはありませんから、

またしばら~くは入ることは無いでしょうね。



お陰様で楽しく、嬉しい中休みが取れました^^


さて・・・と。



明日から動こう。

自分の為に、動こう。



負けを知らなければ、変化は出来ないさね。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ゆっくり

できて、よかったですね。今度のお休みには、私もゆっくりしようかなあ~。紅葉狩りなんていいですよね。

2. Re:ゆっくり

>あるがまま会さん♪
紅葉狩り^^
いいですねぇ~
時間が許せば是非ゆっくりされてください。

こちらはもう落葉がすすんでいます。
まもなく冬になりますね^^

3. 休みを取ることは、

いいですね…。
わたしの地元は、パチンコ店が多く、民放ではパチンコ店のCMが、たくさん流れています。
パチンコ店のない所でゆっくりしてみたいですね…。

4. Re:休みを取ることは、

>コウジ生命さん♪
思わぬ休みでしたが、ホントに天の恵みだと思っています^^
ぶらりと一人旅に今から行って来ます♪
いつもありがとうございます^^

5. 無題

全然パチを止めれてません…

どうしたら いいのかさえ わかりません

6. Re:無題

>まめさん♪
よければブログGAのバックナンバーを何回も読んでみてください^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
