袋小路

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「第2の質問」

※ご参加頂ける方はこちらにコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今年のある夏の日、

今住んでいる所から結構離れたところにあるニトリまで行った事があります。



距離的には5km以上あります。

その時の目的はテーブルを買う事です。

テーブルが無くて不便してたんです。



そこでまあ行ってみようか、

と思って家を出ました。

交通手段はチャリです^^



今私の住んでいる所はUPDOWNが非常に激しいところです。

どこに行くにも坂道は避ける事ができません。

ニトリは山を越えたバイパスの道沿いにあります。



そこまで行くには最低でも強烈なUPDOWNを

3回ほど乗り越えていかなければ無理です。

私はこの辺の地理は未だに不慣れなので、

大通りを行く道しか知りません。



地道に大通りをチャリでキコキコ漕いでいったのですが、

その日はなんかとてもカらーッとした良い天気で、

日差しも強く、気温も高かった夏日でした。



一つ目の大坂を乗り越えた私は、

ポカリをゴキュゴキュ飲んでちょいと思案に暮れました。



あっついしきっついなぁ・・・、

これからもっとキツい坂道だな・・・

私の知らない近道とかこの辺ないかな?



そう思って、

ちょいと考えて、

・・・

ポカリを飲み終えた私は

楽になるかもしれない可能性を頼りに、

細こい道にGO!しました。



知らない道だったのでなんか不安でしたが、

初めての景色にちょっとハイな気持ちでした。



ふんふ~ん♪

と鼻歌交じりにチャリを漕ぎ、

ちょうど道も下ってきました。



ニトリのあるバイパスは山を下りた所なので、

ふふふw

ばっちしじゃね?^^

と我ながら上手く行きそうな気配にとてもワクワク♪

んでも道はどんどん細くなっていきました。



んでどんどん先に進むにつれ道は枝分かれ。

だんだん不安になる私。

行けば行くほどなんか、なんかいや~な予感が私を襲いました。



そんな感じで細くなっていた道を、

もうしゃーないと思い行くところまで行ったら・・・

そこにはにニトリの看板が見えていました。









・・・

崖の向こうに。。。。。。。。








この崖・・・。

まぁ、下りたら逝っちゃいますねって感じの崖です。

道はそこで終了・・・

まさしく袋小路。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






よっぽど下りてみようかと思ったのですが・・・

相手はたかがテーブル、命には代えられない。。。



そんで結局は戻りました。

来た道をそのまんま。



汗はダラダラ、喉はカラカラ・・・

気持ちは・・・ガクリ↓↓↓



そこまでの道すがら、標識はありませんでした。

んでもまぁ予兆はありありでした。

そして目的地に確実に着く行程は知っていたのです。



その道を行かなかったのは、

暑い日に上り坂を何回もチャリで漕ぐのがイヤだったw

理由はそれだけ。

そんで倍以上の坂を結局私は登ったのです。



以上夏の日の思い出でした。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 要するに、

楽をするな…。ということですね。

2. :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まー〇ー〇ーりーwww

南〇台…

あの辺は、袋小路だらけじゃからの~。

しかし、よくもまーバイセコーで行く気になるゎー。

オラは無理だなぁ~。
根性無しだし _| ̄|○

3. こんばんは。

私も もう戻らないと駄目な所まで入り込んでしまっています。 無理矢理進んでも 行きたい所にはたどり着けない事はわかっているのに…わかっているのに行動できないと言うのは この歳になるとただの言い訳にもならない感じで…。
ヨハンさんの言葉はいろんなものが映ります。 大変な時は 休んでくださいね。

4. Re:要するに、

>コウジ生命さん♪
こんばんわ^^
楽をしたいならその日に行くべきではなかったとかネットで注文するとか、その前に選択できる事は色々あったなぁ・・・と。
反省。。。です。

5. Re::゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>サトシあにぃ♪
そぅなんよぉ~
南○台甘く見すぎたぁ。。。
これあれよ、一緒にドンキー行ってイチゴミルク食べた頃のは・な・し(はぁと)
急がば廻れかぁ、何事も。

6. Re:こんばんは。

>よるさん♪
ばんわ~^^
こん時はとりわけめんどかったんですw
でも何事に対しても、今までも、今も、こーなんですよん、ワタクシw
ご心配くださりありがとう^^
感謝です♪

7. 無題

こんばんわ。
妄想してしまいました。・・・くす。

8. Re:無題

>珊瑚ちゃん…
笑ったな……(TωT)
いいも~ん、
いじけたも~ん(ピグの「ちぇ」しながら)

9. 無題

自転車は良い運動になりますよ

東北から来ていたメンバーは仙台グループの人でしたよ

10. Re:無題

>エヌさん♪
おおぅ~、お久~^^
もちっとまめにコメちょーだいよぅ~w
そんでもってブログ書いてよぅw

東京でそちらのグループのAさんと軽くご挨拶しましたよん^^

11. 無題

>ヨハンさん

うちのリーダーに会ったのですね(笑)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク