

次回テーマです

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「第2の質問」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGA、ギャマノンにご参加下さった方々、

ありがとうございました^^



次回は11月8日(日)午前0時開催

テーマは「第2の質問」です。



GAは「ギャンブルのために家庭が不幸になることがありましたか」

ギャマノンは「問題の人は、しばしば説明もなく長時間、家を空けることがありますか」

です。

※家庭は一人世帯でも家庭とします。

貴方が不幸になったと自分で思うのであればそれを記事にして下さい。



ご参加いただける方々はこの記事にコメントで参加表明をお願いします^^

皆様、いつもありがとうございます♪



この20の質問と今までのようなテーマで、

しばらくはブログGAとギャマノンを開催したいと思っています。



20の質問は

GAは自分のギャンブルの問題に対する、

ギャマノンは長い間あなたを悩ませてきたものに対する、

セルフチェック、いわば「棚卸」です。



以前にも書きましたが、

私達は一人一人の人間商店のようなものです。

健全な運営をしていく為、

廃業・破産に向かわない為、

その為の棚卸です。



棚卸は恐れずに、徹底して、行うとされています。

そして何度でも、繰り返し行うべきものです。

企業の棚卸が良いお手本ですね。

宜しくお願い申し上げます。



※自己都合で大変申し訳ありませんが、

しばらくの間、ペタ帳は閉じさせてもらいます。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。

PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

参加しまーす。
よろしくお願いします(σ・∀・)σNE!

2. 今回も

参加させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

3. 参加します

ギャマノン参加お願いします。

4. こんにちは。

寒いですね。 曇り空に冷たい雨…身も心も暖かく過ごしてくださいね。

5. 参加します。

参加します。よろしくお願いします。

6. 無題

参加させてください。
よろしくお願いします

7. 参加します

今回も参加させてください。
よろしくお願いします。

8. 今回も

参加します。
よろしくお願いします。

9. 遅ればせながら…

今回も参加させてください(^-^)/

よろしく~

10. 遅くなっちゃって。。

今回も参加します。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
