スポンサーサイト


次回テーマです^^

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「あなたには相談できる人がいますか」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGA&ギャマノンにご参加下さった皆様

ありがとうございました^^

感謝です!



そんでもって私、なんか土曜日に記事を予約してたようで・・・、

ほんとごめんなさい・・・恥



GAの20周年の大会から先ほど仙台に到着いたしました。

甲府グループのお二人へ。

貴重な時間を割いていただいてのフェローシップ、非常に楽しかったです^^



一度ミーティングにお邪魔したいですね。

またもし仙台にお越しの際はお声掛け下さいね♪



一緒にパチンコ屋巡りをし・・・



・・・



いやいやw、街をご案内致します^^;

もちろんミーティングも致しましょう♪



またミヤーンさん

ほんとにちょっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです!



もし私が道を外れなければですが、

来年の大会で今度はゆっくりお会いしたいです^^

ありがとうございました。



本当にありがとうございました^^



さて次回はですね、一度やりたかったテーマでして、

ちょうど私も勝手に盛り上がったので自助グループをテーマにします。



日時は10月25日(日)午前0時開催

テーマは共通

「自助グループの必要性を感じた事はありますか」

です。



必要性とは「自分」がです。

自分で自助グループに行く必要性を感じた事はありますか?

もし自分でそう思って、自助グループにいかれた方はその事を、

もしそう思って、自助グループにいかれなかった方はその事を、

また数回行って、その後行かなくなった方がもしいらっしゃったら、

その事を書いてください。



参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願い致します。

宜しくお願い致します^^



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを


※ランキングの参加カテゴリーを変更しました。

今は2つとも「パチンコ」のカテです^^

2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

今日は有難うございました。いきなりハグしちゃってごめんなさい。また何処かでお会いしましょう。

2. Re:無題

>ヒロさん♪
今日はありがとうございました!
いえw私もしてたので^^;
帰りにご挨拶できなくてすみませんでした。
またお会いしましょう♪
ありがとうございました^^
感謝です!

3. 参加させてください

参加させてください。いつもありがとうございます(*^□^*)

4. Re:参加させてください

>ゆうちゃんさん♪
いつもありがとうございます^^
感謝です!

5. こんばんは(^^)/

自助グループこちらはないような…

自助グループか心療内科に行かないとダメかなって思いつつ 心療内科は予約が取りづらいしと…

遊びの範囲でならパチ自体は否定しないのですが自分は遊びを超えてしまうので なんとかしなきゃと思ってます

その なんとかしなきゃが依存症には重い壁ですね 行かなきゃいいこと…

長文ですいません

6. Re:こんばんは(^^)/

>まめさん♪
私はアレなんですよw
GAに繋がる前、このブログも始める前、
私が入院していた病院に初診に行った時、
「君はいったい何に困っているの?」
とむかつくw主治医に言われた事、今でも忘れられません^^

7. うぃ

・・・参加します。

(ちょっと考えましたw)

8. Re:うぃ

>珊瑚ちゃん♪
ちょっと考えて「むぅ」と思った時のお返事は、
はぅ…
じゃないのかw
ありがとう^^
ちょいと考えてみてください♪

9. こんばんは。

ヨハンさんは どんな今日でしたか? 東京の集会で話すきっかけはどんな事からだったのですか? 自分の病気と向き合い 入院したの全部 今年の出来事なんですよね…振りかえったらちゃんと足跡見えてきましたか?
なんか?ばかりですね。

10. Re:こんばんは。

>よるさん♪
今日はそですね~、朝起きた瞬間から寂しかったなぁ。
人がいっぱいいるところから帰ってきて、一夜明けて落ち着いて一人でいることが寂しかったですねぇ。。。w
お店にいったら大分落ち着きましたがw

話は…、あんま細かいとこまで覚えてないんですけど、今までの事を話しましたよ^^
ブログ書いてるから、自分の動きは結構読み返せばわかるもんですw
んでも最近は毎日寝る前の2~3分、今日はどんなんだっけか?って感じでしてるんです。
割といい感じですw

11. 無題

なんか わわわわわ~って聞きたい事や教えてもらいたい事があるけど まとまらず またいつか ?を送らせてくださいね。 迷惑な時は無視して。

12. Re:無題

>よるさん♪
いつでも大丈夫^^
お答えできる事は全てお答えしますw
ま、私の事聞いてもあれよ? 
どすけべぇだって事しか分からないかとおもふwww
おやすみなさい♪

13. 参加します

継続は力なり。です。
頑張って考え続けます^^
今回もよろしくおねげーしますだ。

14. Re:参加します

>うちさん♪
ポジティブシンキング^^
宜しくお願いします♪

15. 初めて参加させて頂きます^^;

ヨハンさん、おはようございます。
先日はコメントへの丁寧なお返事、ありがとうございました(^^)

今回のGAについてのテーマは、ちょうど私も最近考えていたことですので・・・
ちょっとドキドキですが参加させて頂きたいと思い来させて頂きました。

えっと^^;
やり方は記事を、25日の0時に
アップすれば良いのですよね?

17. 遅くなりましたが

今回も参加させて下さい。
よろしくお願いします。

18. Re:遅くなりましたが

>かよりんさん♪
ありがとう^^
宜しくお願いします!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
