スポンサーサイト


次回テーマです^^

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

「あなたには相談できる人がいますか」

※ご参加頂ける方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※バックナンバーはこちら です。



今回のブログGA&ギャマノンにご参加下さった皆様 ありがとうございました^^

また、かよりんさんはアルコールに置き換えてご参加下さりありがとうございました^^

本当に感謝です!



次回は10月18日(日)午前0時開催

テーマですが、GA&ギャマノン共通です。

テーマは「あなたには相談できる人はいますか」

です。



ご参加いただける方はこの記事にコメントで参加表明をして下さい。

また過去議題で書いてくださる方々がいらっしゃいましたら、

私までお知らせ下さい。

当該議題の記事にリンクを貼らせていただきます。

いつでもご参加下さい。お待ちしています^^



またこれは私の事情なのですが、

10月17日、18日とGAの20周年の大会出席のため東京に参ります。

両日とも手元にはPCがないために、当日リンクが貼れません。

今私はお金の関係wで携帯からのブログ操作は封印しています^^;

すみません。。。。



ですので金曜日までに参加してくださる旨表明いただければ、

とりあえずブログに対してはリンクを貼れますので、

もしご参加いただける場合は、お早めにご連絡くださいますと助かります^^;

すみません。。。。



以上ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを


※ランキングの参加カテゴリーを変更しました。

今は2つとも「パチンコ」のカテです^^

2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. また

参加させて下さい。
尚、当日その時間は仕事中の為、少し遅れての更新になりますがよろしくお願いします。

2. 無題

よろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ

3. 参加希望です

参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

4. かよりんさん♪ 珊瑚ちゃん♪ アヤコさん♪

まとめてコメ返ですみません^^;
ありがとうございます♪
宜しくお願い致します^^

5. 参加させてください

参加させてください(-^□^-)

6. Re:参加させてください

>ゆうちゃんさん♪
ありがとうございます^^
宜しくお願いします!

7. こんばんは

ランキングをポチッしたら、エラー出ました(ノ_・。)
近いうち、近所のAG参加しようかなと思ってます。わかりませんが。

8. Re:こんばんは

>零さん♪
こんばんは^^
ポチ不具合でしたか・・・
教えてくださりありがとうございます。
調べます。
GAは行きたくなった時に行ってみてください。
私が初めてGAに行った時は…、まぁなんて胡散臭い人たちがいるもんだとw
でもミーティングが始まったら、とても安心しました。
自分にも居場所があった、そう思いました^^

9. Re:Re:こんばんは

>零さん♪
ランキングポチ確認終了致しました。
大丈夫だと思います^^
わざわざポチありがとうでした♪
感謝です!

10. 参加します

ギリギリになってしまいました
すみません
今回も参加させて頂きたいです

11. Re:参加します

>うちさん♪
ありがとうございます^^
宜しくお願いします♪

12. 参加します。

いつも色々ブログ読ませていただいてます。

13. Re:参加します。

>みどりのふくさん♪
ありがとうございます^^
宜しくお願い申し上げます♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
