スポンサーサイト


おはようございます(^-^)

今日の仙台は寒いです。

昨日は雪が降りました。

今日も降るかもしれません。

今日は病院のイベント、[大行軍]です。

片道10kmの道のりを歩いて来ます。

東北○病院から仏舎利塔の方まで歩いて来ます。

超山道です。

アル中と薬中とギャンブル狂がぞろぞろ集団で行って来ます!

さぁ、今日も一日生きていきましょう(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. がんばってくださーい

更新直後にレスします。
寒いので空気が澄んで気持ちいいと思います。

私も今日は3キロ弱ですが、歩きます。
歩きやすい靴かな?
気をつけて!
おいしい空気独り占めしちゃってくださーい

2. 行って来ま~す♪

お身体は多少よくなられましたか?

今日はメッさ寒いです。

今は寒暖の差が激しく体調を崩しやすいです。

どうかご自愛下さい。

3. 無題

片道10㎞は相当な距離ですね!
でもみんなでゾロゾロも楽しいのかな?
気を付けて行ってきてきて下さいね。

4. 行って来ます(^-^)

>かよりんさん

どうか良い一日をお過ごしください(^-^)/

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
